佐藤ツトム...隔離される | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月17日(日)

AM09:35-


いつもよりも遅い、朝のブログ更新.....。


お陰様で【溺れる金魚】、けっこう進んでいます。

こうやって文章に起こすと、進む=終わると取られがちですが、例え最後まで書き上げたとしても、直し直しで終わりはほど遠いです。

ですが、【はじめの終わり】を迎えなければ、【ほんとの終わり】には辿り着けないので、とりあえず終わらせます。


さて、我家の三兄弟.....賢い加減でいえば、間違いなく佐藤さんでしょう。

ですが、賢いにもいろいろありますから.....。

例えば、拾い食いなら高橋君に勝る者はおりません。

人懐っこさなら、マルちゃんです。

佐藤さんの賢さは、例えるならば人間にとって都合の良い賢さとでも言いましょうか、手が掛らない賢さなのです。


が、が、が~~~~~~~~~!


久しぶりに、やってくれました。

よりによって、ソファーにうんちを.....。

実は、昨夜ふと、ソファーに敷いているバスタオルを外そうかなとおもったのです。

まだまだ粗相はあるとはいえ、わたしが傍にいる時はしないので.....。

で、一旦外しかけたんですが、なぜか嫌な予感がし、また敷き直した次第。


よかったで、げす。


しかも、あの佐藤さんが.....。

完全なる不意打ちでしたね。

当然、叱りました。

久方ぶりに、佐藤さんを叱責しました。

普段良い子にしてるからって、高橋君やマルちゃんは自業自得とはいえ、連日説教されているわけですから、こんなところで贔屓はできません。


ってことで、説教された上に隔離されてしまった.....佐藤さんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

遠い、でしょ?


遠くて、いいんです。

彼は、犯罪者なわけですから。

罪を犯した者は、償ってはじめて釈放されるのです。


佐藤さん、待ってるから。

ちゃんと孤独と戦って、反省して下さい。