V6健くんからのダメだし? | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです。



昨日は地元商店街のイベントのお手伝いで道行く方々にパンジーのポットを配っていました。



帰りにシクラメンのポットお土産にいただいちゃいました。









だけど、今日はそのせいか、体が筋肉痛って・・・どこまで軟弱なんだ自分





このところ後手後手でどうもタイミングが悪かったラズ。




水曜日にやっていた少年倶楽部プレミアム、はい・・・見逃していました。




慶ちゃん、コメントで出ていたそうです。




で、昨日の再放送をしっかり録画。
ここで巻き返しをはかるラズ・・・何にたいして?





プレミアムのゲストはV6の三宅健くん。





仲のいい後輩としてコメントを寄せた慶ちゃん





これが・・・思いのほか面白い展開になっていきました。





仲良くなったきっかけを聞かれて




慶ちゃんの舞台を観に来てくれた健君にご挨拶をした時、「今度ご飯でもいっしょに」という事で連絡先を交換。
すると、その直後に健君から電話がかかってきて「飯行こう」って言ってくれたそうです。
「さっき会ったばっかりだし断ったらまずいんじゃないのか・・・という事で行きました」・・・って慶ちゃんそんなこといっていいの? 
え゛!





このコメントを聞きながらワイプの健君が
「・・・ふ~ん、そう言う状態だったわけ
む
太一くんも「それは言っちゃいけないよ」
・・・健ちゃんゴメンナサイ。うちの小山が失礼を申しまして・・・
土下座




この時、健君は
「連絡先、交換しちゃったな
げんなり  まずいなげんなり。その後、飯おごるとか、先輩然としたことがついてきちゃうなげんなり。と思って。 この時丁度、お腹すいてたから、このタイミングを逃したらおそらく彼に連絡することは生涯ないとおもって・・・だから今誘えば先輩としての義理もたつかな。」っていう気持ちだったそうです。
・・・先輩、後輩のお付き合いってたいへんですね。




次に健ちゃんの素顔を聞かれた慶ちゃん


「正直筋トレバカですね。・・・バカなんて先輩を捕まえて え゛! 
「ストイックでジムであんなに”俺に近づくなよ”オーラを出す人はあまり居ないとおもいます。」
「尊敬しすぎて・・・筋トレに関しては」
ワイプの中の健君またまた「・・・筋トレに関してはってなんだよ
 怒り
太一君も「言葉のチョイスまちがっているよ」




そして、最後に慶ちゃん「僕、みんなに、健君と仲がいいって言っていいですか?」という言葉でコメントを〆ました。




「気になるワード、2,3ヶ所あったね。」と太一君
「ただ「尊敬してます」でいいのにね。(筋トレに関してはなんてつけなくて)」と健君
「仲いいって言っていい?」と太一くんが健くんに尋ねると健君は
「仲いいは・・・ちょっと(ダメ)」って。
ううっ...




慶ちゃん、健君に後で怒られなければいいんだけど 
苦笑





なんか、慶ちゃんのコメントと、そのコメントを聞いてカチン!ときている健君が可笑しかったです。 
 きゃはっ♪






クローバー