照れいいね!読者登録(フォロー)
ありがとうございます。

2度目の更新ですわんわんわんわん
本日は、カルディオリジナル パンダのパン屋さん 小さなメロンパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

ブログ廻りをしていると、パンダのパン屋さん 小さなメロンパン、ブログ記事にされてる方が多くて、気にはなっていたんやけれど、賞味期限が 残り2週間切ったものしか無くて 断念。
別日に 覗いてみると、1か月以上のものが 店頭に並んでいたので、即購入。
あと、リピ買いしたいと思っていた カルディオリジナル バターミルクビスケットもあったので、一緒に購入。

結局 購入して、翌日に食べたので、期限 そこまで気にするコトは無かったのかな( ´艸`)

おめざに、常温のままŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
昼ご飯に、冷蔵庫で冷やしたものと、トーストして温めたものをŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





【オリジナル】パンダのパン屋さん 小さなメロンパン・・・カスタードクリームを包んで焼き上げました!
カスタードクリームをメロン果汁、ザラメ糖が入ったビスケット生地で包んで焼いた、一口サイズのメロンパンです。(サイトより)

コメント
うん、うん。
素朴な味わいやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
「一口サイズのメロンパンです。」では ないよね。
メロンパン風味のソフトクッキーだよね(o´罒`o)ニヤニヤ

常温で食べると、生地は しっとり♡やわほろっやね。
ザラメ糖のジャリ感と カスタードクリームの甘みが、アクセントになっているね。

冷やすと、生地が ぎゅっと詰まるよね。

トーストすると、表面はカリッと 中はふんわり♡
1番メロンパンらしさがあって、トーストver.で食べるのが 好き〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

きっと 同じものやと思うんやけれど…………………
カルディオリジナルは、「パンダのパン屋さん」のパッケージの可愛さにつられて 買ってしまうよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 

ブログ更新のお知らせが届きます。
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage