スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ
 
ギンビス ミニアスパラガス  バタートースト味を ご紹介(๑´ڡ`๑)

何週間か前、ドラッグストアで ギンビス ミニアスパラガス  バタートースト味 発見!
バタートースト味
白ごま
気になるー。
パパッと検索。
あらま。前からあったのね。
定番のアスパラガスも 随分食べていないけれど、特別感は無くとも ハズれはしなさそうだよね。
106円だったよ。
特価かと思っていたんやけれど、そんなに お安くなってはいなさそうやね。
ふと思いたって食べたので、冷やさずに おめざに。
残りは、仕事場へ持参して 昼間に
完食です✌︎('ω'✌︎ )




ミニアスパラガス バタートースト味・・・まるで本物のバタートーストを食べているようなビスケットです朝食の定番であるバタートーストをビスケットで表現しました。
まるでこんがり焼いた本物のバタートーストを食べているようなおいしさです。
食べるたびに口に広がるバター感があとをひきます
カリッとした歯ざわりのよさと、香ばしいバターの風味がクセになります

コメント

うん、うん。

安定感のある 飽きのこないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


カリッとザクッと ボリボリボリボリ

食べだすと 止まらなくなる食感だよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
『やめられない♬とまらない♬』
バタートースト味かどうかは、別として…………… ワライ
ビスケットは、(バターの)塩気が効いていて こんがり香ばし旨し(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
白ごまは、わかんなーい。ワライ
新商品の チョコがしみこんだ ミニアスパラガスも食べてみたいなぁ。
あと、セブンイレブンの 香ばしい黒ごま入り ごまスティックも気になるなぁ。
そうそう
食感も風味も違うけれど、マクビティー ダイジェスティブビスケットも 飽きのこないおいしさだよね。
毎日食べれる。





>関連記事


 
 
 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン
 
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827