インスタのストーリーにも書きましたが、

以前、ロバートの馬場さんと僕が対談した事があったんですが、

その時のみんなで新年会をしましたよ!

 

メンバーは

やよしさん、やんさん、馬場さん、で僕。

 

すっごい中華の美味しいお店でした!

中華料理屋ってピンキリだと思いますが、回転するテーブルがあるようなトラディショナルなお店じゃなくて

雰囲気も今っぽくて料理もおいしい素敵なお店。

 

 

食べたのは〜!

 

 

よだれ鶏と、

 

 

 

 

 

餃子と、(スレートに乗ってて一個が大きい!)

 

 

 

麻婆豆腐と(山椒のぴりっとした辛さ!)

 

 

 

黒チャーハン(これすごく自分でも作りたいと思った)

 

という感じです。まだまだ料理ありましたが、なぜかこれだけしか撮影していませんでした。(なぜ?)

美味しかったっす!

 

 

馬場さんは最近タイに行ってたみたいで、タイの食の話で盛り上がりました。

アジアは未知の食材とか場所とかたくさんありますね〜!聞いてるだけで面白い!

 

あと、馬場さんは料理にくわしいのは言わずもがなですが、視点がすごくちゃんとしているので、

話を聞いているだけで勉強になると言うか、知識がたまります。

 

あとやよしさんのオーストラリアでスカイダイビングしたいって言う話もつっこみどころ満載で面白かったな笑

 

 

本当にこの会実現して嬉しかったです!ありがとうございました!

 

 

 

最後に馬場さんと!

楽しい会でした!

 

 

 

器などライフスタイルを扱うお店をやっています。ぜひご訪問ください

 


キッチン用品、雑貨、本など、愛用品は楽天ルームに
楽天room

 


インスタグラムには毎日の料理や日常を投稿してます @utosh

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

料理、インテリアなど、日本や海外の「食」や「くらし」の情報も書いていこうと思います。

今後とも覗いていただけると嬉しいです。

*ご質問などがありましたらInstagramの最新PICにコメントください。

 

読者登録よろしくお願いします

 

 

2冊目の著書「盛りつけエブリデイ」→詳細はこちら

「Amazonランキング部門1位を頂きました」

 
1冊目の著書「とりあえず野菜食BOOK」→ 詳細はこちら