PR

自動販売機型の保冷庫サンコーレアモノショップの「俺の自販機」インテリアとしてもGOOD!

俺の自販機
スポンサーリンク

ひと仕事終えたあとの冷えたビール!

たまりません!

真夏の暑い日に帰宅した直後に飲む冷えたコーラ!

うまー!

自分の好みの飲み物を入れて置けて、尚且すぐ手にとることができる・・・

ぐうたら人間にはたまりません。

それでいて、見た目もおしゃれで部屋のインテリアとしてもイイモノなんて・・・

あるんですよ。

それがこちら

サンコーレアモノショップの「俺の自販機」。

こちらを紹介したいと思います。

こんな人に読んで欲しい
  • すぐ手元に保冷庫が欲しいひと
  • 見た目も良ければうれしいってひと
スポンサーリンク

自分の部屋に自分専用の自販機が!それがサンコーレアモノショップの「俺の自販機」

父親なんてものは肩身の狭い存在です。

我が家も例外なく、父である私は日々しいたげられています。(ちょっと大げさ)

それは冷蔵庫の中をみれば一目瞭然です。

冷蔵庫の中にあるのは

ママ
ママ

ミネラルウォーターとビールは欠かせなくってよ

ママ専用ミネラルウォーターとビール!

次女
次女

パパはデカビタ飲んじゃだめよ

娘たちが飲む清涼飲料水と麦茶。

私はというと・・・北海道の大地がはぐくんだ・・・

THE・水道水!!!

ええ、ええ、多少カルキ臭がしようが、水道管の赤サビのニオイがしようが、北海道ならまだましなほうなんでしょう。

でも、もうそんなつらい日々ともお別れです。

なぜなら・・・そう・・・

俺には「俺の自販機」があるから!

350ml缶を10本まで収納できる!

世のお父さんたちのささやかな夢を叶えてくれる保冷庫、それが「俺の自販機」。

俺の自販機はこんな製品
  • 中は5段に分かれている
  • 350ml缶を10本まで収納可(350ml缶と同じ太さの280ml缶も装填可能)
  • ボタンを押せば自販機のように下から出てくる
  • 左側のレバーを引いて、扉を開けることもできる
  • シガーソケットの電源ケーブルもついているので、大きい車に設置可能
  • サイズは高さ650mm☓横幅235mm☓奥行415mm

詳しい仕様はこちら

サイズ幅415×高さ650×奥行235(mm)
重さ7900g
付属品本体、シガーケーブル(195cm)、両面テープ3枚
電源ケーブル(195cm)、緩衝材、日本語説明書
電源コンセント・シガーソケットより給電
定格電圧AC100V/DC12V(6A以上)
定格周波数50/60Hz
定格消費電力AC 60W / DC 50W
保冷目安温度庫内:最低温度約5度(周囲温度25度)
※周囲温度により変動します
冷却方式ペルチェ式
収納数350ml缶10本(直径66mm缶のみ対応)

インテリアとしてもGOOD、そしてギミックも楽しめる俺の自販機

シンプルなデザインで、カラーもマットブラックとインテリアの邪魔にもなりません。

自動販売機としてのギミックは子どもたちに喜ばれるかも!?

パパの部屋、子供部屋、個人事務所など置き場所はアイデアしだい。

すぐ近くに、自分の好みの飲み物を冷やしておける、そんな自動販売機型の保冷庫がこの「俺の自販機」!

ぜひあなたのお手元にも!

コメント