美奈子、美川憲一の説教に応戦…20日放送「ザ・因縁」で大げんか勃発

スポーツ報知
「ザ・因縁」で美川憲一と大げんかをする美奈子(C)TBS

 「ビッグダディ」こと林下清志(54)の元妻で、昨年11月に第8子を出産したタレントの美奈子(36)が、20日放送のTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(金曜・後8時57分)に出演。ご意見番・美川憲一(73)と史上最大の大げんかを展開する。

 同番組は昔、不義理をしてしまった相手、けんか別れした恋人、ふとしたすれ違いで会わなくなった親友など、過去に「因縁」を持つ芸能人がその因縁の相手と対面し、当時抱えていたわだかまりや不満、心の中では思っていたけど口に出して言えなかった言葉など、今だからこそ伝えられる気持ちを伝える人気番組の第6弾。

 芸能界のご意見番・美川がお騒がせ芸能人に説教をする企画「美川シリーズ」に登場した美奈子。ドキュメンタリー番組でブレーク後、離婚、ヌード、タトゥー、自伝本出版など、世間を騒がせている。今年10月からYouTubeで「美奈子ファミリーTV」と題した動画の配信も開始した。

 美川は8人の子を持つ母ながら、いまだに子どもたちと一緒にメディアに出続ける美奈子に対し、「子ども使って金もうけしてるんじゃない!」とぶち切れ。美奈子は「ほっといてくださいよ!」と応戦し、番組史上最大の大げんかが勃発する展開へ。修羅場と化すという。

 ほかに、女優の遠野なぎこ(40)、モデルの西山茉希(34)が「因縁」の相手と対面。また、総額数億円の「整形サイボーグ」として話題となったヴァニラがSNS上でタブーをおかした、整形美男子・アレンに大激怒。K―1全盛期を支えたファイター、チェ・ホンマンとK-1世界王者・Xが衝撃対面など、令和最初の因縁の決着に迫る。

芸能

×