加藤紗里、辛さ100倍つけ麺完食に批判の声…「激辛は胎児に問題ありません」と主張

スポーツ報知
加藤紗里

 第1子妊娠中であることを公表したタレントの加藤紗里(29)が31日、自身のインスタグラムを更新。激辛のつけ麺を食べている動画について「胎児に問題ありません!」と主張した。

 加藤は29日、自身のYouTubeチャンネルに辛さ100倍増しの激辛つけ麺を完食する動画を投稿。店の壁に「100倍ヨユー」などとマジックで落書きする様子をアップし、コメント欄には「妊娠してるのに辛さ100倍とか頭沸いとんちゃうか」「刺激物は妊娠中ダメよー」「壁に落書きなど有害でしかない」などの声が寄せられていた。

 31日に加藤はインスタを更新し「激辛動画がめっちゃ叩かれてるんだけどさ、みんな何回同じことゆわせるのー!! YouTubeは時系列めちゃくちゃなの!日にち順にあげてないからね!」とコメント。さらに「ちなみに激辛は胎児に問題ありません!www」と続けた。

 動画では中ジョッキをグイグイと飲み干す様子も映っているが、「あとお酒も飲んでないわ!! 紗里は広島レモンジュース」とアルコールではないと主張。「ディスるのは構わないけど、ディスる以上は徹底的に調べてからディスってよね!!」と訴えていた。

芸能

×