貴城けい、夫・喜多村緑郎の不倫をブログで謝罪 ファンには感謝「ありったけの愛でお返ししていきます」

スポーツ報知
貴城けい

 元宝塚トップスターの貴城けい(45)が13日、夫の喜多村緑郎(51)が鈴木杏樹(50)との不倫密会を報じられてから初めてブログを更新。「お騒がせしてしまい大変申し訳ございません」と夫のスキャンダルを謝罪した。

 報道直後はショックのあまり、食事がのどを通らず、入院して点滴治療を受けるほど憔悴(しょうすい)していたが、「ファンの皆さんの温かいお手紙やコメントが何よりも力と励みになりました。早くみんなに会いたいと前向きに思える様にもなって来ました。自分らしさを出せる場所! 自分自身、一生懸命に積み重ねて来た事だけが、真実に繋がっているはず」と回復ぶりを報告した。

 ファンの声援に感謝して「深呼吸をして、自分軸を保ち焦らずに今後の事をしっかりと考えていきたいと思っております。辛い時に寄り添ってくれた事、忘れません。これから又、ありったけの愛でお返ししていきます」と今後についても前向きにつづった。

 出演舞台「シスター」(4月17日、東京・新宿角座)の告知も。「この『シスター』は3年前にやらせていただきました。再びこの役に挑戦できる事に縁を感じます。台本を開いた時に私自身の3年分の経験や環境がプラスされ、血となり肉となり、又違った感情やイメージが湧きました。今の私が表現する『シスター』を観ていただきたいです」とアピールした。

芸能

×