【ロッテ】球団チアパフォーマー「M☆Splash!!」に新メンバー3人が加入

スポーツ報知
M☆Splash!!新メンバー(左からNAJU、JURIA、RIN)=球団提供

 ロッテは17日、球団チアパフォーマー「M☆Splash!!」の新メンバーを発表した。

 新メンバーはJURIA、NAJU、RINの3人。今年は一般公募型のオーディションは行わず、関係者からの推薦をもとにして選考会を実施。2021年の「M☆Splash!!」は計27人となった(2020年は25名)。

 メンバーのコメントは次の通り。

 JURIA(北海道出身)「たくさんの笑顔と元気を届けられるように頑張ります!皆さんと早くZOZOマリンでお会いできるのを楽しみにしています!」。

 NAJU(愛知県出身)「元気いっぱいのパフォーマンスでスタジアムを盛り上げます。マリーンズが日本一になれるよう、一緒に応援しましょう!たまに方言が出てしまいますが精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします!」。

 RIN(千葉県船橋市出身)「小さい頃からの夢だったM☆Splash!!になることができて本当にうれしいです。身長は150センチと小柄ではありますが、ダイナミックなパフォーマンスと笑顔でスタジアムを盛り上げ、マリーンズと地元千葉を全力で応援します!」

野球

×