Apple がホリデーシーズンに向けた新キャンペーン映像 “あなたの創造力をとどけよう” を公開

素晴らしいものを作ったのに、誰かに見せる勇気がない。そんな経験のあるすべての人へ。

テック&ガジェット
17,915 Hypes

Apple(アップル)」が2018年冬のホリデーシーズンに向けた最新キャンペーン“あなたの創造力をとどけよう”を日本国内向けに公開した。

キャンペーンの中心となるアニメーション映像は3分弱ほどの長さとなっており、その主人公は大きな愛犬と暮らし、〈Supreme(シュプリーム)〉のステッカーを貼ったMacBookを愛用する若い女性。彼女は彼女自身が持つ創造性を表に出さないシャイな性格の持ち主であり、その創造性の元に生み出したものを全て箱の中にしまってしまっていた。と、ここから先の展開は皆さま自身でご確認いただくとして、劇中歌には現在16歳の新進シンガーソングライター Billie Eilish(ビリー・エイリッシュ)が作ったオリジナルソング“come out and play”を使用。楽曲も相まって、寒い冬に心が暖かくなるようなハートウォーミングな映像に仕上がっている。

創造性の力を信じる「Apple」が、人々の創造性を賛えるべく制作した新ホリデーキャンペーンの“あなたの創造力をとどけよう”の映像を確認してみよう。また、このFilmが作られた過程を辿るメイキングムービーも公開されているので、言語は英語となるがそちらも是非確認してみてほしい。

『HYPEBEAST』がご紹介するその他のテック関連トピックの数々もお見逃しなく。

Read Full Article
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。