with Bがブルゾンちえみ出演「ひとパー」に参戦(画像提供:フジテレビ)

ブルゾンちえみ出演「ひとパー」にwith B参戦「“参観日”みたいな気分」

2017.05.18 09:55

お笑いタレントのブルゾンちえみが出演している桐谷美玲主演のフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時~)の18日放送の第6話に、「ブルゾンちえみ with B」として活動するお笑いコンビ・ブリリアンの徳田浩至と杉浦大毅の2人がゲスト出演する。

  
ブリリアンの2人が演じるのは、主人公・城之内純(桐谷美玲)が入院している病院に同じく入院してきた女社長・由佳子(楠見薫)“キャリアウーマン”が引き連れてきたイケメン秘書。2人は同局の連続ドラマ初出演、さらにドラマでブルゾンと共演するのは今回が初めてとなる。

(左から)徳田浩至、楠見薫、杉浦大毅(画像提供:フジテレビ)

ブルゾンちえみ&ブリリアンがドラマ初共演を振り返る

“with B”さながらにスーツ姿できめた2人だったが、桐谷、水川あさみ、そしてブルゾンらに囲まれた現場の雰囲気、さらにいつもと違うブルゾンの姿を見て、かなり緊張していた様子。しかし「東京ラブストーリー」、「ロングバケーション」、「ブザー・ビート」などの数々のラブストーリーの名作を手がけてきた永山耕三監督の演出により、徐々に緊張もほぐれ「普段のネタ番組と違って、緊張感のある現場で、心躍るというか、新しい自分たちを発見できたような気がします」と手応えを感じたようだ。

“with B”さながらのポーズも(画像提供:フジテレビ)
さらに「“with B”の時と似てる動きなどもありますが、普段との表情の違いやブルゾンさん以外に仕えてる所などにも注目していただきたいです。さらにブルゾンさんとの共演シーンも見所だと思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい」と意気込み。

またブリリアンと同じシーンでドラマ初共演をしたブルゾンは「彼らの演技を見るのも、私の演技を見られるのも、とても恥ずかしかったです。なんだか家族に見られているような…“参観日”みたいな気分でした」と照れながら語った。(modelpress編集部)

(左から)徳田浩至、楠見薫、杉浦大毅(画像提供:フジテレビ)

ブルゾンちえみ コメント

彼らの演技を見るのも、私の演技を見られるのも、とても恥ずかしかったです。なんだか家族に見られているような…“参観日”みたいな気分でした。でも二人ともとても合いが入っていたので、精一杯演じきってもらいたいと思います。

ブリリアン徳田浩至 コメント

普段のネタ番組と違って、緊張感のある現場で、心躍るというか、新しい自分たちを発見できたような気がします。セリフをいただいているだけでもありがたいのですが、あの永山監督に演出していただき、すごく光栄で、精一杯演じさせていただきました。

ブリリアン杉浦大毅 コメント

めちゃくちゃ楽しかったです。メイクしかり、演技に真剣になっている、普段と違うブルゾンさんを見るのはお互い恥ずかしかったです。ネタで見つめ合うこともあるのですが、やはりドラマの中だと全然違います。“with B”の時と似てる動きなどもありますが、普段との表情の違いやブルゾンさん以外に仕えてる所などにも注目していただきたいです。さらにブルゾンさんとの共演シーンも見所だと思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ブルゾンちえみ“with B”に異変!?DA PUMP・KENZOも引き連れ…「メンツやばい」と反響

    モデルプレス

  2. 渡辺直美×ブルゾンちえみの2ショットがインパクト大!「ちえみが小さく見える」「人類最強コラボ」と話題

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. ブルゾンちえみの両脇「with B」は中身までイケメンだった ドッキリでの“神対応”が話題に

    モデルプレス

  5. ブルゾンちえみ、ラブストーリーに初挑戦「今までと違って、新鮮」

    モデルプレス

  6. ブルゾンちえみ、ついにファッション誌表紙に?妖艶な“モデル”姿に驚き&絶賛の声「エロかっこいい」

    モデルプレス

  7. 桐谷美玲&ブルゾンちえみ、「ひとパー」コンビで“相合傘”?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木おさむ氏、大島美幸&長男との家族ショットが話題「大島さんにそっくり」

    モデルプレス

  2. 02

    市村正親の長男・優汰、仲良し俳優と高校入学報告 スーツ姿に「衝撃のスタイル」「似合う」と反響続々

    モデルプレス

  3. 03

    ヒャダイン、アレルギー反応で「朝起きて鏡見たら知らない人でした」腫れた顔写真公開

    モデルプレス

  4. 04

    寺田心の急成長に驚きの声 安藤なつとの“7年ぶり”2ショットが話題

    モデルプレス

  5. 05

    元OCTPATH冬馬、2年ぶりの投稿で近影公開「辛いこともあった」正直な思いつづる

    モデルプレス