▽レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに“ゲイ疑惑”が浮上している。フランス人ジャーナリストのダニエル・リオロ氏が、フランスのテレビ番組『Touche pas a mon sport』で驚きの証言をしている。

▽5歳の息子を持つシングルファーザーのC・ロナウドは、ロシア人モデルのイリーナ・シェイクなど、これまで多くの浮名を流してきた。最近では自身の代理人を務めるジョルジュ・メンデス氏の娘であるマリサさんとの交際も噂されている。

▽だが、リオロ氏が伝えるところによれば、C・ロナウドは女性以外に男性にも興味を持っているという。そして現在、同選手の恋人と目されているのが、日本のK-1などで活躍したモロッコ人キックボクサーのバダ・ハリだ。

▽ここ最近、C・ロナウドはバダ・ハリとの逢瀬を楽しむため、自身の所有するプライベートジェットに乗って週に3日か、4日、モロッコへの訪問を繰り返しているようだ。

▽なお、バダ・ハリに関しては、以前から多くのサッカー選手との交流が公となっており、前述したC・ロナウドに加え、レアル・マドリーのフランス代表FWカリム・ベンゼマ、ブラジル代表DFマルセロ、バイエルンの元フランス代表MFフランク・リベリらとも親密な関係を築いてる。

▽現時点でC・ロナウドとバダ・ハリが一線を越えたかは不明だが、いずれにしても2人が親密な交際を続けていることに間違いはないようだ。ただ、バダ・ハリは度重なる暴力行為や、元オランダ代表MFルート・フリット氏の妻との不倫で子供を作ってしまうなど、素行に問題がある人物として知られており、C・ロナウドのイメージダウンに繫がる恐れがある。