ニューバーグ 高円寺

にゅーばーぐ こうえんじ

予算
~1000円
~1000円
最寄駅
JR中央・総武線 / 高円寺駅 徒歩2分(120m)
ジャンル
ハンバーグ 洋食 定食
定休日
無休
03-3339-0919

創業30年以上の歴史を誇るハンバーグメインの洋食屋さん

ディープな街高円寺にある創業30年以上の歴史を誇るハンバーグメインの洋食屋さん「ニューバーグ」。ハンバーグからフライ、ソースまですべて自社工場で作っているこだわりを持っているお店です。店内はカウンターオンリーのアットホームな雰囲気です。人気はサービスセット(570円)で、ハンバーグ、コロッケ、ポテト、スパゲッティ、目玉焼き、サラダ、味噌汁、ライスがついていて価格、ボリューム面からも大満足の一品です。

口コミ(91)

    高円寺で行われたスープの街イベントの後に寄りました。 それほど腹は減ってないけど、素通りは出来ません。 なので今回は、メキシカンハンバーグにスパゲッティ大盛で❗ 私はこちらのスパゲッティが、大好物です 作り置きのただの麺なのですが、ソースに絡ませると異常に美味しい。 ご飯なくて良いから思いっきり食べてみたいなぁ。 ハンバーグのソースは、やはりメキシカンが良い。 茶色よりはオレンジ色に近いソース。 ピリ辛でハンバーグとの相性は最高だと思う。 今回はハンバーグ一枚で抑えたが、やはりダブルメキシカンハンバーグにスパゲッティ2倍増が理想だ。 目玉焼きはそのままライスの上に乗せ、黄身を潰しながらハンバーグとライスと一緒に口に放り込む幸せ あー、思い出したらよだれが…今夜も行こうかなぁ❗ #メキシカンソース #添えられているスパゲッティ美味しい #40年近く営業の老舗

    東京都高円寺駅北口から徒歩2分のニューバーグにてサービスセットに追加スパゲッティで790円。別の店に行くつもりがこの店の前を通ったら客があまりいなかったので予定を変更しました。 リーズナブルにハンバーグが食べれるので学生時代には頻繁に来ていた店です。昔は高円寺だけで3店舗あったのですが、今はこちらの店舗だけになってしまいました。 13時過ぎに到着で先客3名、後客6名、店内の券売機をポチッとして着席、チケットを店員さんに渡す際に現金60円も渡してスパゲッティ追加をお願いしました。 程なくしてミニサラダの提供があり、10分足らずでライス、味噌汁と鉄板に乗ったメインが到着、ハンバーグ以外にチキンカツ、揚げさつまいも、目玉焼き、ミックスベジタブルにスパゲッティが付いています。追加スパゲッティをしただけにさすがに量は多いです。 ハンバーグは相変わらずジューシーさナシ、テレビで紹介されていた時に表面にパン粉を付けて焼いて旨味を閉じ込めていると言っていましたが、このチープな感じが学生時代を思い出し懐かしさを感じます。 目玉焼きはオンザライスで醤油を掛けていただきました。完食で腹パン、やっぱりリーズナブルです。ご馳走様でした!

    夜1人で訪問しました。 平日帰宅前に夜ご飯。せっかく高円寺にいるんだからのフラッと歩いて入店して、ノスタルジック感ある店内、Cセットを注文しました。 トロッとしたソースに柔らかいハンバーグでした。ナイフ使って切ったけどフォークだけでも一口サイズに切れそうです。このセットの味噌汁も美味しかった。中々家では作れない味わい。洋食のお店なのに、ハンバーグメインなのに、こういう味噌汁が一番しみじみと味わってしまいます笑笑 なんも知らずにフラッと入ったのに、Rettyで人気店だとすごい得した気分になる笑 安いし美味いし、だからこそ人気店なんだろうし、なんか懐かしい気分になるし、得した気分になった夜でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    そぉ言えば最近食べて無いなぁと思い出したら無性に食べたくなった。じゃあ運動がてら自転車で行こうとペダルに跨がる。 25分で到着出来たが汗まみれ、暫しクールダウンしてからの入店。 自販機でメキシカンハンバーグをポチっ、いつもはダブルメキシカンだが今日は少し自重。添え物の追加も食券化されていた‼️ 10円上がって60円、それを2枚買ってカウンターに座る。 料理待ちの客は二人、私の番まで早そうだ。鉄板を焼きスパゲッティをてんこ盛り、あー、これが私のだなぁとよだれが出そう(笑) 着皿のメキシカンハンバーグ、圧倒的にスパゲッティが多い まずは、何もつけずにスパゲッティを食す。 美味しいなぁ、ハンバーグより麺がメイン化してきている。 でも仕方ない、美味しいんだから。 メキシカンソースを麺に絡めてまた喰う、最高( =^ω^) ハンバーグも美味しいけど麺がメインになってきたこの頃です。

    東京都高円寺駅北口から徒歩2分のニューバーグにてサービスセットに追加スパゲッティで790円。別の店に行くつもりがこの店の前を通ったら客が半分くらいしかいなかったので予定を変更しました。 リーズナブルにハンバーグが食べれるので学生時代には頻繁に来ていた店です。昔は高円寺だけで3店舗あったのですが、今はこちらの店舗だけになってしまいました。 正午前に到着で店内の券売機をポチッとして着席、チケットを店員さんに渡す際に現金60円も渡してスパゲッティ追加をお願いしました。 程なくしてミニサラダの提供があり、10分足らずでライス、味噌汁とお皿に乗ったメインが到着、ハンバーグ以外にチキンフライ、揚げさつまいも、目玉焼き、ミックスベジタブルにスパゲッティが付いています。追加スパゲッティをしただけにさすがに量は多いです。 ハンバーグは相変わらずジューシーさナシ、表面にパン粉を付けて焼いて旨味を閉じ込めていると言っていましたが、このチープな感じが青春時代を思い出します。 目玉焼きはオンザライスで醤油を掛けていただきました。完食で腹パン、前回訪問時より60円値上がりしていましたが、それでもリーズナブル、ご馳走様でした!

ニューバーグ 高円寺の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 03-3339-0919
ジャンル
  • ハンバーグ
  • 洋食
  • 定食
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~1000円
クレジットカード
不可

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR中央・総武線 / 高円寺駅 徒歩2分(120m)
東京メトロ丸ノ内線 / 新高円寺駅 徒歩11分(850m)
東京メトロ丸ノ内線 / 東高円寺駅 徒歩17分(1.3km)                        

                        

座席 修正依頼

席数

15席

カウンター
喫煙 不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

Facebook https://www.facebook.com/pages/ニューバーグ-高円寺/246707182055162
利用シーン ランチ、おひとりさまOK、禁煙、ディナー、おしゃれな、ご飯、昼飲み、二次会

更新情報

最初の口コミ
Takeshi Wakaomi
最新の口コミ
Masato Bacchus Murakoshi
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

ニューバーグ 高円寺の近くのお店

高円寺の洋食・西洋料理でオススメのお店

中野・高円寺の新着のお店

ニューバーグ 高円寺のキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

ニューバーグ 高円寺の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

お店の掲載テーマ

03-3339-0919