• 閉店

入母屋 銀座グラッセ店

いりもや

予算
~8000円
~3000円
最寄駅
東京メトロ銀座線 / 銀座駅 徒歩2分(130m)
ジャンル
懐石料理 居酒屋 刺身 しゃぶしゃぶ
定休日
無休

極上の個室で四季が織り成す和のお料理を食べられるお店

東京 銀座にある居酒屋「入母屋 銀座グラッセ店」。素材にこだわった料理とこだわりの品揃えの焼酎、地酒、そして上質なサービスでもてなしてくれる。昭和初期のホテルをテーマに店内はすべて完全個室だから、接待や子供連れなど様々なシーンで利用できる。

口コミ(28)

    コースコスパ #手土産に最高 #夜に来たい #焼きの技術力 #お肉の質が高い #肉食女子 #遊び心あり #恋に効くディナー #贅沢にご褒美ディナー #夜に来たい #バースデープレート出してくれます

    旦那さんの従兄弟がイギリス人と結婚♡ 結婚後はイギリスに移住しているのですが、 一時帰国しました✨ せっかくなので、お披露目会を兼ねて 一緒にお食事❀.*・゚ お店は季節の素材を活かした会席コースや、 霜降り牛肉のしゃぶしゃぶ・すき焼きなどが いただける入母屋さんで。 頂いたコースはこちら ♢先付 柚子胡椒豆腐 水菜お浸し クリームチーズ粕漬け ♢お椀  かぶらすり流し 焼きふぐ 焼き白子 ♢造里 4種盛り合わせ ♢焼物  国産牛ひれ山椒焼き 甘鯛味噌柚庵焼き ♢箸休 あんきもポン酢 ♢揚物 あんこう唐揚げ 獅子唐レモン  ♢蒸し物 九絵ちり蒸し  ♢食事 土鍋ごはん香の物 ♢止椀 赤出汁 ♢甘味 抹茶どらやき わらびもち 全部美味しかったけど、 特に印象に残っているのは焼物に付いていた 鯛のウロコの素揚є(・Θ・。)э››~♡ ウロコが食べられるなんて思わなかったー! 普通はバザバサごわごわして口に残る感じ だと思うのですが、この時食べたものは サクッとした軽い口当たり(((o(*゚▽゚*)o))) こんな風に揚げるのはだいぶテクニックが いると思うのですが、普段は捨ててしまう 部分がこんなに美味しくなるなんて衝撃 でしたーo(≧ꇴ≦*)o イギリス人の旦那さんもそのご両親も初めて 食べたものが多かったけれど、どれも美味しい♡ 美味しい♡と召し上がっていていました✨ (*´д`)ヨカッタヨカッタ♪ 個室もあるので、子連れでも安心✨ 特別な日利用にもおすすめです(*´▽`)ノノ #イギリスの出産話にびっくり #帝王切開でも翌日退院 #お医者さんは一応止めるけど #授乳中でもお酒飲む人いるらしい(*´>∀<`*) #その方が赤ちゃんよく寝てくれるんだって(笑)

    子供のハーフバースデー祝いの食事。 個室だし、子供用スペース作ったり、店員さんが気を使ってくれたので夫婦でリラックスして最高の記念日を過ごすことができました。 もちろん料理はどれもとっても美味しいし、見た目も華やか。ハッピーでした。 #ゆったり寛げる #記念日に美味しいものを #赤ちゃん連れに優しい

    しゃぶしゃぶコースを頂きました。 ビルの一階のエレベーターは結構混みます。 フロアにつくと赤絨毯が敷かれていて、洋館のような雰囲気です。 おしながきは次の通り。 先付:胡麻豆腐、海老、山葵 造里:お造り3点盛り 妻色々 焼物:伊達鶏雲丹焼き、鰤味噌柚庵焼き、海老芋、はじかみ 鍋物:しゃぶしゃぶ肉野菜一式 食事:鍋仕上げうどん 甘味:バニラアイス、コーンフレーク、ベリーソース 飲み放題で飲んで食べておいしかったです。お肉めっちゃおいしかった!ただ、ちょっぴり物足りなくてもう一皿追加しました。

    女子会で銀座グラッセにある入母屋さんへ。こちらはしゃぶしゃぶメインの居酒屋さんですが、ランチなので御膳もののオーダーです。 なんといっても嬉しいのは、デザートビュッフェ!ランチには平日でも休日でもこれが付いてくるんです!! 別室にデザートビュッフェ会場が設置されており、お食事終了後にそちらに移動してスイーツを頂きます。あっ、もちろん時間制限がありますので(笑) #クセになる

入母屋 銀座グラッセ店の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • 懐石料理
  • 居酒屋
  • 刺身
  • しゃぶしゃぶ
営業時間
定休日
予算
ランチ
~3000円
ディナー
~8000円
クレジットカード

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                東京メトロ銀座線 / 銀座駅 徒歩2分(130m)
JR山手線 / 有楽町駅 徒歩4分(280m)
東京メトロ有楽町線 / 銀座一丁目駅 徒歩5分(340m)                        

                        

座席 修正依頼

カウンター
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://www.irimoya.net/
利用シーン 宴会・飲み会、女子会、飲み放題、合コン、個室、忘年会、新年会、子連れで楽しめる、おしゃれな、貸切ができる、ディナー、ランチ

更新情報

最初の口コミ
Harada Daisuke
最新の口コミ
Jan Yuktanand
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

銀座の和食・日本料理でオススメのお店

銀座の新着のお店

入母屋 銀座グラッセ店のキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

入母屋 銀座グラッセ店の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索