MARU’S BAR

まるずばー

予算
~8000円
営業時間外
最寄駅
東京メトロ日比谷線 / 六本木駅 徒歩4分(320m)
ジャンル
ワインバー
定休日
毎週日曜日
03-3478-6424

落ち着いた上品な雰囲気が魅力の隠れ家的ワインバー

東京メトロ日比谷線 六本木駅から歩いて4分のところにある「MARU’S BAR(マルズバー)」。落ち着いた上品な雰囲気が魅力の隠れ家的ワインバーです。種類豊富に揃った極上のワインはもちろん、ワインによく合う料理が多く揃いゆっくりと食事を楽しむことができます。ワインも料理もリーズナブルな価格で、気軽に楽しめるのも嬉しいポイントのひとつです。絶品だと評判の「カラスミパスタ」や「ウニプリン」は、ここでしか味わえないメニューです。カリフォルニアワインを中心としたお店オススメのワインと合わせて楽しみたいところです。

口コミ(19)

    20年前位に通っていた、ワインバーのはしりと言われているお店。しっかりとフレンチを学んだオーナーシェフのお料理を頂ける名店、『マルズバー』。 久方ぶりの訪問、お店の名前を忘れ解り辛い入口に数年探しながら無くなったかと半分諦めていた中、漸く見付け嬉しくて二夜連続訪問。 ご夫婦とソムリエ三人で切り盛り、常連さんで賑わうお店。 ワインは白、赤6種ずつ程、フランスのみでなくイタリアも揃う嬉しいラインナップ。 お料理は王道の男性も満足するボリュームたっぷりのフレンチ。 どれもため息の出る美味しさ、特にデミグラスソースは驚くレベル。 一人ずつ取り分けて提供して頂けるサービスも嬉しい。 これからまた通い続けます。 #六本木 #ワインバー #王道フレンチ

    六本木グルメ 気になってたワインバー! カウンター席とテーブル席合わせて14席ほどの小さいお店で、今はソーシャルディスタンス保って席数減らしてるみたい! 感じの良いマダムが立っていてお店は満席(^^) グラスワインの種類も割と豊富♡ 一応メニューもあるけれど、好み伝えるといくつか持ってきてくれてセレクトできます! ワインとても美味しかった♡ 次回はお食事してみたい #六本木 #六本木グルメ #ビストロ #ワインバー #roppongi #bistro #winebar #マルズバー #marusbar

    他のワインバーのマスターにオススメされ伺ったお店。ワインに合わせてお料理を出してくれるのですが、初めから人数分で分けて出してもらえるので有難い。そしてお料理がしっかりしていて、ワインだけのはずが予定変更、しっかりいただいちゃいました。ワインコースもあり、その中でも種類を選べ、ワインの勉強になります。お店の方も話してみれば気さくで良いワインバーを発見した喜びで家に帰りました。バーとしても食事としても使える優良店です。

    出戻った街、赤坂・六本木・乃木坂周辺で迎えたディナータイム 東京で久しぶりに会う方に指定されたお店にやって来た 初めて訪れたお店だったので、迷いに迷って彷徨って、やっとの思いで辿り着き、そっと扉をあけると、そこは老舗で趣のあるワインバー でも、とある事情からワインを控えている僕 「ワインじゃなくてもいいですか?」と聞いたら 「何でも好きな物を飲んで下さい」と暖かいお言葉 志を同じくする男同士、久しぶりの乾杯をした後は、 オードブルから 天然真鯛のカルパッチョ風 和風マスタードソース 旬!生ウニとプリン、オマール海老ソース(アメリケーヌソース) 生ハムとトマト フォアグラのテリーヌ メイン料理は 特上黒毛和牛網焼きステーキ 定番!カニクリームコロッケ タルタルソース、生野菜添え 〆は カレーライスかオムライスで、迷いに迷って、 控えることにしました だって、だって、だって、既に腹八分目だったし、このお店のすぐそばにはあのお店があるから 初めて訪れたワインバー 素敵な空間と接客、美味しい料理で極上の時間を過ごすことが出来た 今後も大切な人との素敵なひと時に際に使いたい、心の底からそう思ってお店を後にした #ワインバー #ビストロ #隠れ家 #六本木

MARU’S BARの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 03-3478-6424
ジャンル
  • ワインバー
営業時間
定休日
予算
ランチ
営業時間外
ディナー
~8000円
クレジットカード
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
  • JCB

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                東京メトロ日比谷線 / 六本木駅 徒歩4分(320m)
東京メトロ南北線 / 六本木一丁目駅 徒歩8分(580m)
東京メトロ千代田線 / 乃木坂駅 徒歩12分(940m)                        

                        

座席 修正依頼

カウンター
喫煙 不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://marus-bar.com/
利用シーン おひとりさまOK、ワインが飲める、クリスマスディナー、深夜営業、ディナー、宴会・飲み会、接待、大人の隠れ家、送別会、歓迎会、忘年会、新年会、おしゃれな、ご飯、禁煙、二次会

更新情報

最初の口コミ
Akiko Sugimoto
最新の口コミ
Sachiyo Suzuki
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

MARU’S BARの近くのお店

六本木の居酒屋・バーでオススメのお店

六本木・麻布・広尾の新着のお店

MARU’S BARのキーワード

MARU’S BARの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

お店の掲載テーマ

MARU’S BARに関連のページ

03-3478-6424