魚屋 豪椀

公式情報
さかなや ごうわん

予算
~5000円
営業時間外
最寄駅
JR山手線 / 渋谷駅 徒歩5分(380m)
ジャンル
魚介・海鮮料理 おでん 刺身 居酒屋
定休日
無休
03-5728-8408

渋谷に店を構える海鮮料理中心の居酒屋『魚屋豪椀』。コストパフォーマンスがよく、美味しい海鮮料理をリーズナブルな値段で食べることができる。看板メニューは、車海老を生きたまま食べることができる「車海老の踊り食い」。日本に2台しかないという超高圧炭酸ハイボールサーバーから繰り出されるハイボールも人気。

口コミ(209)

    何と言うか。。。なんて言う場所にあるんだ。。。 渋谷の奥のサイバーエージェント手前あたりにあるクラブ街の中の1つ。 満席だったのでしばらく外で待っているとクラブを途中休憩している陽キャな若者がワラワラ! 若いって良いな! そしてそんな若者を尻目に泥酔おじさんは刺し盛りと車海老をむしゃむしゃ食べて玄米茶ハイを啜る。。。 1人前千円(注文は2人前から)でこれが出てきたら嬉しいですねー!切り方がしっかり分厚いのも好感です!魚はペラペラだとちょっとね!

    渋谷で美味しい海鮮食べました 車海老の踊り食いは、歯応えがすごかった! 頭は唐揚げにしてくれます。 魚はもちろん、お肉メニューもあって 『革命レバー』はレバ刺しを食べているかのようで 感動しました。 ネギトロアボカドのタルタルを ガーリックトーストにのせて食べるのも美味しかったし、 〆のうに明太のクリームパスタも美味。 お店は狭くワイガヤ系ですが、 また行きたいと思います! #渋谷 #魚介・海鮮料理 #和食 #人気店

    渋谷で冷た〜く冷えた竹酒を飲みながらピチピチした車海老の踊り食いをしたいなーって人がいたらココを教えてあげよう♪ 食べ終わった車海老の頭と尻尾をカラッと揚げて一尾丸ごと最後まで食べたいなーって人がいたらココに連れてきてあげよう♪ シメサバを目の前で炙ってもらって、バチバチと音を立てながら香ばしい香りを肴にうまい酒を飲みたいという人がいたらココのあぶりシメサバを紹介してあげよう♪ そびえ立つあばら大根や、生牡蠣が好きで好きでたまらないという大人がいたら、ここに誘ってあげるがいい♪ 最後にサービスで出てくるアオサのお味噌汁の温かさに包まれて、胃腸を二軒目に備えて整えたい人は行くべきお店だろう♪ これだけ食べて飲んで一人3000円代で幸せな気分になりたい夜は、「魚屋豪腕 渋谷」とググッて見よう♪ Rettyでも人気の魚屋豪腕は少し奥まったわかりにくいとこにあるのに混んでいるので、行きたい人はちゃんと予約して行くのを忘れずに! #魚 #車海老の踊り食い #和食 #夜に来たい #友人・同僚と #デート #要予約

魚屋 豪椀の店舗情報

店舗基本情報

予約・問い合わせ 03-5728-8408
ジャンル
  • 魚介・海鮮料理
  • おでん
  • 刺身
  • 居酒屋
営業時間
定休日
予算
ランチ
営業時間外
ディナー
~5000円
クレジットカード
  • Amex
QRコード決済
  • PayPay

住所

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR山手線 / 渋谷駅 徒歩5分(380m)
京王井の頭線 / 神泉駅 徒歩9分(700m)                        

                        

座席

席数

30席

カウンター
喫煙

(全面喫煙可)

※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報

お店のホームページ http://www.izakaya-go-one.com/
利用シーン ご飯、喫煙可、個室、ディナー、デート、女子会、合コン、結納の食事会、おひとりさまOK、接待、大人の隠れ家、クリスマスディナー、日本酒が飲める、おしゃれな、二次会、PayPay決済可

更新情報

最初の口コミ
tamoki
最新の口コミ
a.nishi
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ 「PayPayが使える」と記載があるがご利用いただけなかった場合は こちら からお問い合わせください。

魚屋 豪椀のキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

魚屋 豪椀の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

お店の掲載テーマ

03-5728-8408