• 閉店

ワイアード カフェ 品川

WIRED CAFE

予算
~3000円
~1000円
最寄駅
JR山手線 / 品川駅 徒歩6分(420m)
ジャンル
カフェ 洋菓子
定休日
無休

Wifiも使える、ガラス張りで開放感溢れるカフェ

品川港南口から徒歩3分の「品川フロントビル」1階にあるWIRED CAFE品川店。3方向ガラス張りになっており、明るい陽が差し込む開放感溢れる店内と、仕事の合間のリフレッシュにちょうど良いテラス席が用意されている。人気のタコライスやパスタなどの定番メニューをはじめ、アルコールと共に楽しめるサイドディッシュも豊富に取り揃えられている。ランチからディナーまで幅広いシーンで利用できる。

口コミ(76)

    【Wi-Fiあり!品川で落ち着いてゆったりできるカフェ♪】品川駅港南口から3分ほど歩いた場所にあるオシャレなカフェ。ソファー席や一段高い席もあり落ち着ける雰囲気です。このお店ではオシャレでおいしいドリンクやフード、お酒などを楽しめるのがポイント。メロンパフェは季節限定商品ですが、メロンがふんだんに使われていてとてもおいしかったです。 また、平日は朝8時から営業しているのでモーニングにも使えて使い勝手がいいです。 品川駅近辺でオシャレにおいしいカフェタイムを過ごしたいときにはオススメです。

    カフェラテ550円。 品川駅港南口からちょっと歩いた品川フロントビルの1Fのカフェ。夜はごはんもなかなか充実してました。雰囲気も悪くはないです。 wifi完備で、席によってはコンセントも。コーヒーも美味しくいただきました。wifiが入りにくくなったときもすぐに対応してくれて、接客もいいお店です。品川で使えるカフェの一つです。

    そういえば平日のランチの投稿はまだだったことに気づき、天気も良いので開放的な店内を楽しみにこちらに来ました。 タコライスはよく頼む人がいますが、女性陣に人気なのはやっぱり魚系のメニューということで、ネギトロ"ON-TAMA"ご飯定食 1058円 にしました。味噌汁、惣菜、ドリンク付きです。いわゆるネギトロ丼ですが、ご飯は五穀米、醤油の代わりに岩海苔を煮たものをソースとしてかけてきます。これが甘辛いタレのようにアボカドやネギトロに絡まり、ちょっと濃厚な海の香りがする丼ものになっています。ここにアクセントをつけているのが酢漬けの生姜、いわゆるガリがたっぷり乗ってくるので、酢の味がさっぱりとさせてくれて、味の変化をつけてくれます。なかなかうまいやり方ですねー(^_^) ランチはライスボウル系のメニューが多く、スパム丼といったアメリカンな丼もありユニークです。何よりお日様いっぱいの日の開放感が楽しいお店です(^_^) #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #お日様いっぱい #行楽の秋キャンペーン

    【オフィスビルに癒しの空間!オシャレなカフェでおいしいランチタイム】 仕事でよく行く品川駅で上司とランチ(^-^) ワイアードカフェ品川店! 13時近かったですがお客さんでいっぱい。 店内はカフェなだけあって、とてもオシャレで居心地最高(*´ω`*) 今日食べたのはスパムとアボカドの丼。 野菜たっぷりでヘルシーだけどボリュームもあって、すっごくおいしかった♡ スパムとアボカドが相性抜群で、上司と「スパムってこんなおいしいものだったっけ?」と話しておりました。笑 他にもタコライス、パスタ、ネギトロのご飯定食など良い意味でカフェらしからぬ豊富なランチメニューあり! カフェっていうとパスタやパンなどのイメージ強いですが、こちらはご飯ものがあるのでちゃんと食事したい人にも超オススメ♡ また、ティータイムはもちろんのこと実はお酒も置いてあるんですねー! なので、夜お酒を飲みに行くのも◎ テラス席もあったり、とにかくキレイなので夜は夜でまた違った雰囲気を味わえるんだろうなぁー♡ 立地もすごく良いし、どんなシーンにも使えるので絶対にまた伺いたいお店です! 今日は上司が奢ってくれました、ごちそうさまでしたー(*´ω`*)笑

    東京に来てどこで食べようか迷ってたときに、安定のワイヤードが見つかったので入りました。 ネギトロ温玉ボウルは生野菜てんこ盛りで彩りも綺麗、お腹も心も満たされる☺️クランベリーハイボールはかわいい色だけどウイスキー感強めでしっかりお酒でした。電源もあるので作業があるときにも便利!

ワイアード カフェ 品川の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • カフェ
  • 洋菓子
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~3000円
クレジットカード

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR山手線 / 品川駅 徒歩6分(420m)
JR山手線 / 高輪ゲートウェイ駅 徒歩11分(810m)
京急本線 / 北品川駅 徒歩12分(960m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

70席

カウンター
喫煙 不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/shinagawa/index.html
利用シーン おひとりさまOK、デート、朝食が食べられる、テラスのある、ご飯、無料wifi、電源カフェ、ランチ

更新情報

最初の口コミ
Kosuke Horie
最新の口コミ
おくやまゆき
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

品川のカフェ・スイーツでオススメのお店

品川・浜松町・田町の新着のお店

ワイアード カフェ 品川のキーワード

ワイアード カフェ 品川の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索