• 情報確認中

    このお店はRetty運営事務局がただいま情報確認を行っております。

ホルモン建設工業

ほるもんけんせつこうぎょう

予算
~6000円
-
最寄駅
都営三田線 / 内幸町駅 徒歩2分(140m)
ジャンル
ホルモン 焼肉 居酒屋
定休日
毎週日曜日

ユニークな空間でいただける、新鮮かつ上質なお肉たち

建設現場を模した内装が特徴の、とてもユニークな世界観のお店。 とはいえ、センマイ刺しなどの生物から自慢のプレミアムホルモンまで、 お肉は新鮮かつ上質なものばかり。 無煙ロースターなので、服に匂いがつきにくいのも嬉しいです。

口コミ(12)

    今日は本社で会合の日だったので、終わった後にメンバーの子と2人でご飯を食べに行くことに(^^) 何が食べたい? 肉とかいいですね〜! なんて、会話しながら近くのお店を検索w 前から行ってみたかったホルモン建設工業株式会社に行くことに。 お店構えは本当に工事現場(笑) 中も面白い造りです。 コートはハンガーにも掛けれますが、箱があるので匂いが付かないように箱に入れておきました(^^) ホルモン系が売りなのかもしれませんが、特上MIX盛りとナムル盛り、豆腐サラダを注文。 乾杯のビールはプレモルでした。 特上MIX盛りは、厚切りタン、プレミアムロース、プレミアムカルビ、特上ハラミの盛り合わせでリーズナブル。 ナムルの人参がちょっと糸を引いていて、ちょっと怖かったので人参だけあまり手を付けずでした(^^;; 厚切りタンが肉厚でジューシー(๑´ڡ`๑) 換気はあまり良くないので、隣の席でモクモクした煙がこちらにきて、結局は匂いが付いてしまいましたw リーズナブルなので友達と気軽に食べるには良いかもしれません。

    記念すべき、100軒目の投稿♡ お店のテーマは建設現場。 店内も、工事現場のようなインテリア。 せんまい刺しもハラミも美味しかったし、店員さんも丁寧でした。 わいわいと、お肉をつまみながら飲みたい時にオススメのお店です。 木曜、金曜は朝まで営業しているので終電要注意です! 帰るときに、会計いくらか毎にコインを1枚もらえて、次に行くとコイン分割り引いてもらえるそうです。

    友人が「今日はホルモンが食べたい」と予約してくれたお店の店名を聞いて一瞬混乱。 店内はいい感じに工事現場の雰囲気のインテリア。店員さんも工事現場を思わせる服装。でも、ホルモンはしっかりと美味しく頂きました。 新橋で楽しくホルモン食べるには、いいお店だと思います。

    シロコロホルモン初めて食べたよん♪牛も豚も珍しい部位がたくさんあって、しかも美味しいの!お肉はとっても美味しいんだけど、日曜日だけど、新橋の立地のわりに混んでて、店員さんはいっぱいいっぱいで、クッパが通ってなくてツレは、キレ模様(^^;) うん、でもホルモン美味しいよ☆

ホルモン建設工業の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • ホルモン
  • 焼肉
  • 居酒屋
営業時間
定休日
予算
ディナー
~6000円

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                都営三田線 / 内幸町駅 徒歩2分(140m)
JR山手線 / 新橋駅 徒歩3分(200m)
都営大江戸線 / 汐留駅 徒歩5分(380m)                        

                        

座席 修正依頼

カウンター
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

飲み放題(時間備考) 2時間飲み放題
飲み放題(価格備考) 5000円以上飲み放題含むコースあり
ドリンクの特徴・こだわり ビールあり、日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、ウイスキーあり、カクテルあり
予約 予約可
利用シーン 飲み放題、忘年会、ご飯、新年会

更新情報

最初の口コミ
Yoko Taguchi
最新の口コミ
h_watanabe
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

新橋の焼肉・ステーキでオススメのお店

銀座・新橋・築地の新着のお店

ホルモン建設工業のキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

ホルモン建設工業の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索