もり一 亀戸駅前店

もりいち かめいどえきまえてん

予算
~2000円
~2000円
最寄駅
JR中央・総武線 / 亀戸駅 徒歩2分(98m)
ジャンル
回転寿司 寿司 テイクアウト 日本料理 魚介・海鮮料理
定休日
不定休
03-3682-0441

新鮮で旬のものが豊富に揃う客足の絶えない、人気の回転寿司屋

JR中央・総武線 亀戸駅から歩いて1分のところにある「もりいち 亀戸駅前店」。客足の絶えない、人気の回転寿司屋だ。原則二貫セットでありながら、ハーフ&ハーフで好きなものを組み合わせられるため、さまざまな種類の寿司を少しずつ楽しむことができる。ネタはどれも新鮮で、旬のものが豊富に揃う。

口コミ(107)

    もり一@亀戸! 錦糸町とか田端とか、ちょっとキッチュな場所で展開する回転寿司チェーン! 「もり一」という店名から、オーナーは森進一かも知れない。 いや、「もり一」のオーナーは森進一であって欲しい。というより、森進一であるべきだ! 「もり一」のオーナーは森進一という事にしておいて欲しい。 2年ほど前までは1皿180円均一で、サービス皿は135円程度であった筈である。 しかし久しぶりに行ったら、1皿230円になってやんの! たった2年で27%の値上げはエグいんぢゃねーの⁉︎ エグち洋介ぢゃねーの⁉︎ エグしら2:50ぢゃねーの⁉︎ でも、悔しいけど「もり一」のトロたく巻は旨い!

    テンション高い回転寿司やさん♡ 亀戸ツアー4軒目はこちら! 前から来てみたいと思ってたのでようやく行けた! えんがわ、あかにし貝、つぶ貝、 いくら、生たこ、茶碗蒸し、日替わりのお味噌汁。 お寿司はどれもちょうどいい大きさ! まさかの赤酢シャリでびっくり(''ω'') お寿司はまわっているのをとるのもよし、 リクエストしてもよしなんだけど、 まわっているお寿司がどれもくたびれてなくてよい!笑 そして職人さんがめっちゃ面白くて、 「はい、マグロいいよ!これ食べないとね~!」と言ってて なんか市場感があって楽しかったです。笑 お寿司によっては、塩とかタレとかどう食べるか聞いてくれますが 迷ったらハーフアンドハーフも出来るのでそこも嬉しい点。 〆に最高のお店でした!ここもまたいきた~い♡ #亀戸グルメ

    【回転寿司店の中ではクオリティの高い店】 回転寿司もピンキリあり、個人的には「もりいち」はクオリティが高いとかんじています。 中落ち握り。 嬉しいのは一貫ずつハーフでも注文できること。 これで色々な種類のネタがいただけますね。 6皿プラス味噌汁で1,500円しなかったので、お得かも! 美味しくいただきました!

    亀戸。 お昼どきだったので京葉道路沿いの もりいちへ。 回転寿司なんだけど職人さんがその場で握ってるし、ネタも技術も回転寿司レベルではない。 それでいて価格は回転寿司価格の人気店です。 流れてくるの、そして注文で 8皿分。 インド鮪大トロ、イカ、イワシが実にうまかった。 〆はちゃんこ風味噌汁。 ゴボー、ネギ、そして魚介。 ごっつぁんです! 8皿と味噌汁で1800円。 このコスパですよ。

もり一 亀戸駅前店の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 03-3682-0441
ジャンル
  • 回転寿司
  • 寿司
  • テイクアウト
  • 日本料理
  • 魚介・海鮮料理
営業時間
定休日
予算
ランチ
~2000円
ディナー
~2000円
クレジットカード
不可

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR中央・総武線 / 亀戸駅 徒歩2分(98m)
都営新宿線 / 西大島駅 徒歩11分(820m)
東武亀戸線 / 亀戸水神駅 徒歩12分(920m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

30席

カウンター
喫煙 不可

(完全禁煙)

※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

利用シーン ランチ、おひとりさまOK、禁煙、ディナー、日本酒が飲める、おしゃれな、ご飯、昼飲み、二次会

更新情報

最初の口コミ
Atsushi Saeki
最新の口コミ
Saka michi
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

もり一 亀戸駅前店の近くのお店

亀戸のすし・魚料理でオススメのお店

錦糸町・浅草橋・新小岩の新着のお店

もり一 亀戸駅前店のキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

もり一 亀戸駅前店の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

03-3682-0441