• 閉店

味芳斎 本店

みほうさい ほんてん

予算
~4000円
~1000円
最寄駅
都営大江戸線 / 大門駅 徒歩2分(110m)
ジャンル
中華料理 薬膳料理 丼もの 焼きそば
定休日
毎週土曜日 毎週日曜日 祝日

浜松町にある中華料理屋。このあたりの中華料理の中ではキタナシュランの部類に入る汚さ。店員さんは厨房一人とサーブ一人の為に接客が完璧とまでは言えないが、それを補うものは何と言っても味!見た目は普通ですが味が半端なく旨い。

口コミ(252)

    ウーバーでピーマンレバーが注文出来るようになってました! 焼いたレバーが苦手なのに、これは不思議と大好き。 辛くてカラッと揚げたレバーとシャキシャキピーマンがとっても美味しい。 ミホウサイのお料理はどれもごはんが進みます。 家で食べられて嬉しいです。 #テイクアウトできる #中毒性あり

    支店の方が予約で一杯だったので、少し歩いて本店の方まで 本店の方が席数も少なく、メニューも限定されているんですが、麻婆豆腐を食べたかったので、特に問題無く ほんとザ・町中華といった店構えでほっとします 蒸し鶏・ザーサイ・揚げ餃子とハーフ麻婆豆腐丼にドリンクがついて1,800円 まずはこちらを注文し、追加で牛肉炒めもチョイス 一通りの品が出てきた後の締めに麻婆豆腐って感じで、この豆腐の形が崩れたスタイルが特徴的 あまり痺れたりはせず、辛味も程よいレベル 予約せずにサクッと食べられることもあるので、本店は本店でおすすめです

    今日は「味芳斎 本店」初訪問です ようやく来れた感じです 支店同様に®️★★★の人気店です 初ですが麻婆狙いでしたが ランチメニューから限定の 「牛あいがけ 麻婆丼」をチョイスしました。 限定に弱い、、、 13時過ぎに訪問ですが店内空いてました ラッキーです^ ^ ワンオペのようですがメニューを搾ることで 対応できるようですね そういう中で、意外に着丼は早いです 素晴らしい 牛あいかけとは支店の「牛肉飯」のようで 麻婆と牛肉飯のセパレート‼️ 二度美味しい‼️ 味は支店と変わらず非常に痺れてます^ ^ その向こうに美味しさが見えます 次回お腹空かせて大盛りでも良いカモです^ ^ 入口の「やってるよ」看板が営業の目印です‼️

味芳斎 本店の店舗情報

店舗基本情報

ジャンル
  • 中華料理
  • 薬膳料理
  • 丼もの
  • 焼きそば
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~4000円
クレジットカード
不可

住所

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                都営大江戸線 / 大門駅 徒歩2分(110m)
JR山手線 / 浜松町駅 徒歩5分(400m)
都営三田線 / 御成門駅 徒歩7分(510m)                        

                        

座席

席数

21席

カウンター
喫煙 不可

(禁煙席なし)

※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報

利用シーン ランチ、女子会、おひとりさまOK、ご飯、禁煙、激辛

更新情報

最初の口コミ
Taihei Ogawa
最新の口コミ
Kyoko Numajiri
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

味芳斎 本店のキーワード

味芳斎 本店の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

お店の掲載テーマ

味芳斎 本店に関連のページ