有楽苑

ゆうらくえん

予算
~4000円
営業時間外
最寄駅
JR山手線 / 有楽町駅 徒歩1分(49m)
ジャンル
焼肉
定休日
毎週日曜日
03-3214-3991

手頃な値段だけど、本当に美味しい老舗の焼肉屋さん

口コミ(14)

    有楽町駅前にある老舗焼肉店。 焼肉はしごで2軒目利用。 レモンサワーで乾杯! ハラミとレバーをまずはいただくことに。どちらも値段に対してかなりのクオリティ。 当店のベスト3から選んだ上タン塩はなかなかの厚み。サイズは小ぶりで美味しかったのですがちと高いかな。 家族連れでの利用からサラリーマンの1人飯利用と色々なシーンでの利用が見受けられました。

    一緒に行った彼女が写真を撮り忘れてしまうくらいお腹が空いてたようで、美味しいって言いながらばくばく食べてて可愛かったです。 こちらは有楽町駅を出た駅舎沿いにある焼肉屋さんです。二階部分にあって、古き良き焼肉屋さんの雰囲気があります。お座敷とテーブル、両方あるのも良いです。 お肉の値段は一皿6枚くらいで1000〜2000円ほど、サイドメニューのビビンバやクッパもだいたい1000円前後でした。お腹が空いていたので、上カルビ、上豚トロ、上塩タン、クッパスープに石焼ビビンバを頼みました。食べるのに夢中で、珍しく写真を半分くらい撮り忘れてしまいました。 正直そんなに綺麗といった雰囲気ではなかったので、どんなものが出てくるのか不安もありましたがサイドメニューとお肉どれを取ってもかなり美味しかったです。有楽町のビジネスマン達が沢山詰めかけるのも納得です。羨ましい。 また行きたいお店になりました、知人にも勧めてみたいです。

    2018.10.10 20年ほど前に職場の同僚とよく通った有楽町の焼肉屋さんに久しぶりに訪問。 こちらのお店、タン塩と、カルビが、とても美味しい。上カルビもあるけど、普通のカルビで十分旨いんです。 カルビは、切身ごとに、大きさや脂の乗り方が違うので、大の大人が、4~5人で、じゃんけんをして、勝った者から順に、好きな肉を食べるという「じゃんけんカルビ」が当時の仕事帰りの楽しみでした 。 久しぶりに食ったけどおいしいなぁ。 上カルビじゃなくても、普通のカルビで、脂が乗っていて十分に美味しいのです 。 当時はタン塩から始まって、後はひたすらカルビを食べ、 〆にカルビクッパをいただくのが通例でした #有楽町焼肉

    有楽町駅にある老舗の焼肉店。 焼肉の看板が目立っていて 気になって入ってみました。 平日19時頃でしたが、すんなり入れました。 どれも美味しかったです。 お客さんが続々と入ってきて 一時満席になっていました。 店員さんは忙しそうでしたが 手際良く、すぐに対応してくれました。

    仕事後でお腹も空いていたのでジュ〜ジュ〜焼きたいところでしたが、軽くミーティングもしたく、パッと頂くのに『ビビンバ』と『冷麺』をシェア♪ 冷麺はアッサリで、飯物にすれば良かったと若干後悔しましたが、ビビンバがおいしくガツガツ完食(´∀`)★ せっかくなので『壺』も注文しましたが、これは嬉しい大きさ♡ 全体的に甘味あり個人的にはまあまあ、ですが腹持ちよく疲れ、とびました!笑 厨房の人が丸見えで、時間帯だったのか立ったまま寝そうな方も。笑 (目を休ませてるだけだったかもしれないので下手な事は言えませんが‥) 遅くまでお疲れ様です。少ない注文で長居してしまいすみませんでした…m(_ _)m @ 次回はゆっくり、色々な肉をいただきに参ります!!

有楽苑の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 03-3214-3991
ジャンル
  • 焼肉
営業時間
定休日
予算
ランチ
営業時間外
ディナー
~4000円
クレジットカード

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR山手線 / 有楽町駅 徒歩1分(49m)
東京メトロ銀座線 / 銀座駅 徒歩5分(340m)
東京メトロ有楽町線 / 銀座一丁目駅 徒歩5分(390m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

35席

カウンター
喫煙 不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

備考 クレジットカード利用は3000円以上から可能
利用シーン ご飯、肉、ディナー、禁煙、二次会

更新情報

最初の口コミ
Yoshiko Nakashima
最新の口コミ
M.Moriguchi
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

有楽苑の近くのお店

有楽町・日比谷の焼肉・ステーキでオススメのお店

銀座・新橋・築地の新着のお店

有楽苑のキーワード

有楽苑の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

03-3214-3991