蕎麦しん

そばしん

予算
~5000円
~1000円
最寄駅
東京メトロ銀座線 / 稲荷町駅 徒歩4分(280m)
ジャンル
そば(蕎麦) 丼もの 居酒屋 カレー
03-5818-5226

上野の美味しいお蕎麦屋さん。お昼は質量ともに満足!

口コミ(15)

    蕎麦しん@稲荷町! もう暑くって暑くって何も食べたくないけど、食べないと痩せちゃうし死んじゃうから、冷たい蕎麦でも食べようと思った。 もり蕎麦大盛り@750円! 暑くって暑くって何も食べたくないヤツが大盛りにしてる時点で矛盾が発生している。 もり蕎麦と称してはいるが、海苔も掛かってお得感もあった。 カウンターの中に居る店主に、 「結構、量もありますね〜」 と、言ったら、 「だって大盛り頼んだでしょ?」 と言われた。 この得体の知れない悔しさをバネに、立派なYouTuberになる事を誓い、新聞紙にくるまって寝た。

    自家製 カレーそば 800円(期間限定) 今日は稲荷町でランチ。 さんじでランチと思い向かうも、なんと臨時休業〜 彷徨っていると、その近くにBMすらしていないお店を発見。 こちらに行ってみましょう。 11時47分入店、先客なし、後客3人。 表の看板メニューを見て、カレーそばをオーダー。 お茶が蕎麦茶なのがいいですね。(^^) 注文して、10分程度で提供です。 つゆは辛さ控えめ、トロミもそれほど感じられません。 麺は、温かいメニューの割にはコシがあって、わたし好みですね。 麺は量が多めかな、食べても食べても中々減らない気分に。(小食の私見) 全体的にもう少しトロミと辛みがあるとよかったかな〜 おいしくいただきました〜 2022年2月18日ランチにて利用 3.25

    ずっとお休みしてたお蕎麦屋さんが再開してました。 以前から何度も前を通ってチェックしてたお店です。 11:30の開店と同時に入店。 しばらく客は私1人でしたが、すぐに何人か入ってきました。 本日食べたのは辛味つけ蕎麦牛。850円。 なぜ蕎麦ラー系ですが、蕎麦はなぜ蕎麦ラーと違って極太ごわごわ麺ではないので凄く食べやすいです。 つゆはラー油入りで辛いやつですが、生卵投入でまろやかになります。 牛肉がたっぷり入っているのと、普通盛でも量があるのでお腹いっぱい。 最後はそば湯で締めました。 また来たいお店です。

    #ランチは八割そば 小雨降る中…浅草通り並行する中路… 長蛇の列で有名な"さ○じ"さん斜向かいの此方 温かい蕎麦につられまして、初入店。 入店し左側にある食券機にてメニューを確認中 キャッシュレスは、お席での案内板 それなら、席でのオーダーにしまして、かけそばとミニローストビーフ丼をチョイスし¥900 お茶か水は、器を出され自分で注ぐセルフサービス制です。 この寒さには、温かいお茶を…美味しいお茶 だったん茶かなぁ〜どうやらそば茶とのこと… 続きまして、温かい蕎麦着丼…この蕎麦美味しい。 ミニローストビーフ丼も中々美味しゅうございます。 大将に蕎麦美味しいですねーと話しますと、ランチは、8割蕎麦で、夜は、奮発して十割蕎麦と話されてました。 2019/11/28 13時 #昼八割蕎麦 #夜十割蕎麦 #一品料理が豊富な蕎麦居酒屋

蕎麦しんの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 03-5818-5226
ジャンル
  • そば(蕎麦)
  • 丼もの
  • 居酒屋
  • カレー
営業時間
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~5000円

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                東京メトロ銀座線 / 稲荷町駅 徒歩4分(280m)
つくばエクスプレス / 新御徒町駅 徒歩6分(440m)
JR山手線 / 上野駅 徒歩7分(510m)                        

                        

座席 修正依頼

カウンター

(5席)

喫煙 不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

利用シーン ランチ、ご飯、禁煙、昼飲み

更新情報

最初の口コミ
Ma.Masumi
最新の口コミ
Akira Sugihara
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

蕎麦しんの近くのお店

上野のラーメン・麺類でオススメのお店

上野・浅草・日暮里の新着のお店

蕎麦しんのキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

蕎麦しんの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

03-5818-5226