• 閉店

昇龍 part2

ショウリュウパートツー

予算
~2000円
~2000円
最寄駅
京成本線 / 京成上野駅 徒歩3分(210m)
ジャンル
中華料理 丼もの 餃子 焼きそば
定休日
無休

野菜たっぷりのジャンボ餃子が名物。ボリューム満点の中華料理屋

上野・アメ横にある人気の中華料理店です。優しい味の餡でパクパク食べられる野菜たっぷりのジャンボ餃子が名物です。その他にも生姜の効いた醤油ラーメンや海鮮の香りが口いっぱいに広がる五目チャーハンなど魅力的なメニューが数多く揃います。

口コミ(91)

    この間テレビでも紹介された上野と御徒町の間にある元祖3大ジャンボ餃子のお店(^_−)−☆ 地元の先輩のお店で今大統領の隣のもともとあった所に新築で作り直してますよー٩( 'ω' )و 綺麗になるので来て下さいねーv(^_^v)♪ #投稿サボり魔 #連投すいません #aha #もう少しで昔の場所に綺麗なお店出来るよ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

    #コスパ最高 #リピート決定 #餃子がオススメ #尋常じゃないボリューム #ボリューム満点 #海外の友人を連れて行くならここ どーーーーーうしても餃子が食べたくなり友人と開店直後に入れるように待ち合わせ。 しかし、いざ行ってみると既に満席。 意味がわからず入り口で待っていると、私達の後ろにさらに待ち人続出。ちょうど良いタイミングに並べたのだと悟り入店。 カウンターに案内され早速餃子を注文。 本当に食べたかったので餃子は5人分くらいは食べれるだろうと最初は予想。 しかし、運ばれてきた餃子を見て仰天。 ただただでかい餃子を見てボリュームに満足。 では味はどうかと口に含む。 美味しい… その一言に限りました。何故もっと早く来なかったのだろうかと過去を振り返りました。それ程に衝撃的だったのです。 店内はとても賑やかで、スタッフの方がとても明るいです。人生も少し明るくなったように感じ、お会計を済ませ退出。 また来ようと心に誓っていました。 ##バレンタインキャンペーン

    餃子が食べたい! ということで上野昇龍パート2さんにお邪魔しました。 日中からかなりの人達が餃子で一杯やってます! 流石上野。 われわれもさっそく餃子と生ビールで乾杯! 大ぶりな餃子は皮厚で中の餡もしっかり味がついていて最高です! ビールによく合うことこの上なし、もう一枚頼み、シェアして美味しく頂きました! 軽くちょい飲み^_^という気分のときはよいかもしれません! 皆さんも是非お立ち寄りを♪ #センベロの店

    とある日の上野、一軒目に選んだのはこのお店 のはずが、お店が改装中でなんと、ない 臨時の餃子販売所はあるけど、肝心の本店がない 仕方がないのでPart2に行くことにした このお店に向かう時は、もしかしてPart2を口ずさみながら行くのがおススメ もしかして もしかして ランチタイムでごった返す店内のカウンターに案内され オーダーは勿論ビールと餃子、そして大好きなザーサイ ここの餃子は大きいし、皮の水分が少な目だから、本当にビールとよく合う まさにビールを流し込むために作られた餃子 餃子一枚で瓶ビールを二本も開けちゃった 店を出る時は、プレイバックPart2を口ずさみながら、そして次のお店へ向かった プレイバック プレイバック 階段を上がっただけではあるが… #餃子 #ザーサイ #赤星 #Part2 #中華 #モリトミ

    【皮まで旨い!上野名物ジャンボ餃子 昇龍 part2】 今日は久々に「昇龍 part2」 現在本店は高架下の補強工事で休業中。 よってこの餃子が食べれるのは「part2」だけなのである。 餃子 460円 ライス 210円 ライスにはスープと小皿がつく。 まず始めてみた人は大きさに驚かされるだろう。 腕時計を比較で置いてみた。 普通に餃子の4倍ほどあるだろうか。 それが4個。 ここの餃子はデカいだけでなく旨い! 大きいからと言って決して大振りな味になっておらず、この大きさでも美味しいように、いや、この大きさだから美味しい工夫もみられる。 まずモチモチの皮だが、焼き面はカリッと仕上げられ、いわゆる羽が残るビジュアルにも美しい仕上がり。 そして皮だけでも味が主張する美味さ。 これに野菜中心で肉感もしっかりな餡はギッシリと詰まった重量級。 味もシッカリついているので何もつけずに食べても美味しい。 ご飯の量もデフォで多め。 4つの餃子てお腹いっぱい。 やっぱ昇龍は素晴らしい!

昇龍 part2の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • 中華料理
  • 丼もの
  • 餃子
  • 焼きそば
営業時間
定休日
予算
ランチ
~2000円
ディナー
~2000円
クレジットカード
不可

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                京成本線 / 京成上野駅 徒歩3分(210m)
都営大江戸線 / 上野御徒町駅 徒歩4分(310m)
JR山手線 / 御徒町駅 徒歩5分(360m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

40席

カウンター
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

利用シーン ランチ、おひとりさまOK、日本酒が飲める

更新情報

最初の口コミ
Masaya Pachi Yagihashi
最新の口コミ
mmy mmy
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

上野の中華でオススメのお店

上野・浅草・日暮里の新着のお店

昇龍 part2のキーワード

昇龍 part2の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

昇龍 part2に関連のページ