• 閉店

もつ鍋帝王 池袋東口店

もつなべていおう いけぶくろひがしぐちてん

予算
~5000円
営業時間外
最寄駅
JR山手線 / 池袋駅 徒歩6分(470m)
ジャンル
もつ鍋 居酒屋 刺身
定休日
毎週水曜日

ニラがとたっぷりのもつ鍋とシメのラーメンが絶品と評判のお店

池袋で「もつ鍋」といったらここ!という、もつ鍋好きに愛されるお店。池袋駅から歩いて5分の立地が嬉しい。 主役のお鍋はニラを、これでもか!と乗せた富士山のようなインパクト大のビジュアル。富士山の上にはニンニクがたっぷりのっています。もつはかなりプリプリして脂がのっており煮れば煮るほど味が出て、ますますおいしくなります。お鍋のスープは醤油味をベースにしているのでシメのラーメンとベストマッチは間違いなしです。 店内には懐かしの音楽が流れ、仲間と鍋を囲む時間を楽しく演出してくれます。忘年会、新年会、飲み会で大活躍するお店です。

口コミ(49)

    池袋東口にある「もつ鍋 帝王」にお邪魔しました。ネーミングが良いですね。なんと言っても帝王ですから! 店内はなかなか昭和な雰囲気を演出しているのだろうか、35年以上営業されている老舗感があります。池袋西口に本店があり、マスターの弟さんが営まれているんだそうな。マスターも気さくな方で御年75歳には思えないくらいの肌ツヤ、これはモツのコラーゲン効果なんでしょうかね。 それにしても、こんなに山盛りのニラのもつ鍋はなかなか見た事がありません。富士山がモチーフとなっているそうで、ニラの上にはニンニクや唐辛子が鎮座、ニラの下には多くのキャベツとモツが静かに眠っています。火をかけるとグツグツとマグマのように仕上がってきます。ニラとキャベツの量が半端じゃないです。寒い夜にはもつ鍋とか最高やん。 とりあえず生ビールで乾杯です! 他には、アジのたたき、なす味噌炒め、あん肝、ナンコツ串、かわ、長芋千切り、海老串、さつま揚げなどを頼みました。ハイボールがすすみますね〜 最後はシメのちゃんぽん麺! もつ鍋のスープにぶちこんでズルズルっと食べて満足です。 追加でニラやキャベツやモツを入れるのも可能です。 #もつ鍋帝王 #帝王 #もつ鍋帝王池袋 #池袋グルメ #池袋ディナー #池袋もつ鍋 #もつ鍋 #もつ鍋テイクアウト #もつ鍋デリバリー #もつ鍋専門店 #もつ鍋グラム

    好きなんだよねー、ここ。ふるさと1号店とともに、よくいくお店。まぁここに来たら、もつ鍋以外頼まないこと。つまみは美味しくない。笑 けど、もつ鍋はうまい。決して上品な味ではないかもしれない。ちょっとしょっぱいスープ、たっぷりのにんにくと韮。これが食べたくなるんですよ毎年。

    完全にリピーターです。ここのモツは他とちょっと違います。 昔からある老舗。さっぱりモツは、いくらでも食べれます。 ニラのピラミッドにびっくりするも、この位は軽く(笑)食べれちゃいます。 シロコロホルモンと違う、ここのモツ、 一度食べてみると納得です。 締めは麺で決まりでした #リピーター #モツ鍋 #老舗 #〆のラーメン

    池袋、もつ鍋帝王にて久々のもつ鍋! やはりもつ鍋は良いね〜。 旨いわ〜。 テンション上がって気合い入るわ。 もつ鍋は言うに及ばずなのだが、もつ鍋完成待ちの間に頼んだ生牡蠣とかアジのたたきとか、生ものメニューも旨い。 良い店ですなぁ〜。 ごちそうさまでした。

もつ鍋帝王 池袋東口店の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • もつ鍋
  • 居酒屋
  • 刺身
営業時間
定休日
予算
ランチ
営業時間外
ディナー
~5000円
クレジットカード
不可

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR山手線 / 池袋駅 徒歩6分(470m)
都営都電荒川線 / 都電雑司ヶ谷駅 徒歩8分(610m)
東京メトロ有楽町線 / 東池袋駅 徒歩8分(610m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

65席

カウンター
喫煙 不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

利用シーン ご飯、日本酒が飲める、忘年会、新年会、送別会

更新情報

最初の口コミ
Izumi Tanigawa
最新の口コミ
t yamada
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

池袋東口の鍋でオススメのお店

東京の新着のお店

もつ鍋帝王 池袋東口店のキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

もつ鍋帝王 池袋東口店の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索