大衆料理 川治

Kawaji

予算
~6000円
~1000円
最寄駅
都営新宿線 / 浜町駅 徒歩3分(240m)
ジャンル
魚介・海鮮料理 和食 テイクアウト 刺身 日本料理 くじら料理
定休日
毎週土曜日 毎週日曜日 祝日

旬の魚介料理をいつ行っても思う存分堪能できるお店

言わずと知れた人形町の魚料理の名店。向こう半年以上先まで予約が取れないほどの超人気店として注目が集まっている。どの料理も新鮮でボリューム満点。品数もとても多くどれも絶品で、コスパも良し。訪れた誰もが大満足のお店である。

口コミ(420)

    夜勤で仕事が終わらず昼近くまで勤務した際に、訪問。人形町近辺で幾度となく『行きたい』チェックを押した店である。世の中が在宅勤務が多い中、あまり並ばずに食べれるかもと、行ってみたら、空いていた。11時20分過ぎ訪問し店内にて11時30分まで待つ。 注文したのは、あいなめ味噌煮。多少、子骨があるが脂が乗りホロホロと崩れる身が美味い!味噌の味付けも濃く、ふっくらと炊かれたご飯にもよく合う!薬味の刻み生姜が良いアクセントである。 味噌汁は、豆腐、玉ねぎ、白菜、油揚げ入り。家で飲むのと似ており、飲みやすい。 周りの人が注文していた 天ぶり照り焼き も肉厚ながら身がふっくらと焼けていて美味しそうであった。残念ながら 天鯛のソテー を注文している人はいなかったのだが、そちらも美味しそうである。 お客さんが店員さんに聞いていたが、夜の営業はさすがに行わないが、どぉ〜しても食べたい!という人(予約者)だけお持ち帰りでお渡ししているそうです。 また店内で待っている際も、何人か訪れ、外待ちもしている人気店。並ばず席に付けたのは運が良かったようだ。 #人形町 #浜町 #和食 #ランチ #川治

    【やはり川治】 お誘い頂き久々の川治。中々予約が取れない、誘われたら絶対行きたいお店です。 この日も貸切にお誘い頂いたので、喜んで参加させて頂きました^ ^ 内容は カラスミ大根 レンコンキンピラ ノドグロ塩焼き ふぐの和風カルパッチョ イカの生姜煮 エイの頬の唐揚げ 牡蠣 白子のみぞれあんかけ ハマグリの酒蒸し 刺し盛り 蟹 鯨ステーキ アンコウ鍋 このメニューこのボリューム、何て素晴らしいのでしょう。 ノドグロは脂の乗りが良くて旨い^ ^ フグの和風カルパッチョは贅沢ですね。 弾力があり美味しい(o^^o) 白子は生姜の効いたみぞれあんとクリーミーな白子のハーモニー、日本酒ススミマスd(^_^o) ハマグリの酒蒸しは出汁が美味しいです^ ^ そして刺し盛り♪しかも8種?9種? どれも新鮮で美味‼︎特に雲丹ホタテ(≧∇≦) ここで蟹ですかー⁉︎カニミソ美味しいです^ ^ 更に鯨ステーキにアンコウ鍋…参りました…完全にお腹一杯です。 日本酒も5種類頂き大満足。 またいつか、行けたらいいな…お誘い頂き有難うございました‼︎ どうもご馳走様でした^ ^ #浜町 #人形町 #海鮮 #日本酒 #予約が取れない

    1年半ぶり‼️ 3日前に急遽お誘い頂き川治へ‼️ 前回行ったのが1年半前で、しばらく行けないかと思っていましたが、タイミングよくお誘いもらいました(^^) ここは料理の量が半端ない‼️ からすみ ししゃも焼き ヤリイカ 蓮根の煮物 蛸のカルパッチョ 子持ち昆布の天ぷら 生牡蠣 はまぐりの酒蒸し 白子 刺身8種盛り 毛蟹 鯨肉焼き お新香盛り ネギ鍋 料理だけでも14種類‼️ しかも、日本酒も沢山ある(^^) 今回は好きな若駒が呑めたので最高(^^) 料理も1つ1つが丁寧な味付けと新鮮素材が使われていて最高の夜でした(*^ω^*) これで7000円ですから驚愕のコスパです✨ 実は今月もう1回呼ばれているのでまた楽しんできます♬ #1日1組の完全予約貸切 #予約必須 #1年以上予約待ち #料理に合う日本酒 #目でも楽しめる料理 #ガツンとガッツリ #2022年に移転の噂 #川治 #浜町

    だいぶ前にお誘いして頂いた会 川治さんへ! 役1年半振り位に行って来ました*\(^o^)/* 貸し切りです〜 次から次へと料理が出てきますΣ('◉⌓◉’) 魚三昧(≧∀≦) どれも美味い&全ての料理に日本酒が合う! お誘いしてくれた主催者の方には感謝です。 次回もお誘い宜しくお願いします〜 次回も 一年半後か2年後との事∑(゚Д゚)

    ひさしぶり川治(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ! 欠員補充、呼んでくれてありがとう!行くに決まってる! からすみスタートから最後のねぎま鍋まで魚介三昧の魚介浴ლ(´ڡ`ლ) 魚介の海に浸かった浸かった(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 毎度ながらどれも美味しいけれど、真蛸のカルパッチョ美味しゅうございました。 あと牡蠣やハマグリの舞いおどり ホンビノスが幅を利かせる昨今、ハマグリ久しぶり。 会いたかったよお前・・・*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: お酒は今回は辛口攻めだそうです。 あんまり詳しくないけどどれも美味しくいただきました。 再来年まで予約一杯なんだって(๑°⌓︎°๑) 今度来るのは何年後になるだろうね?

大衆料理 川治の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • 魚介・海鮮料理
  • 和食
  • テイクアウト
  • 刺身
  • 日本料理
  • くじら料理
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~6000円
クレジットカード
不可

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                都営新宿線 / 浜町駅 徒歩3分(240m)
東京メトロ日比谷線 / 人形町駅 徒歩5分(370m)
東京メトロ半蔵門線 / 水天宮前駅 徒歩6分(410m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

16席

((テーブル6席+4席×3))

カウンター
喫煙 不可

(全面喫煙可)

※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

利用シーン ランチ、貸切ができる、ご飯、おひとりさまOK、禁煙

更新情報

最初の口コミ
Mio Oguchi
最新の口コミ
Ayaka Akanuma
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

人形町のすし・魚料理でオススメのお店

人形町・門前仲町・葛西の新着のお店

大衆料理 川治のキーワード

大衆料理 川治の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索