ランデブーラウンジ

The Rendez-Vous Lounge

予算
~3000円
~3000円
最寄駅
東京メトロ日比谷線 / 日比谷駅 徒歩5分(330m)
ジャンル
カフェ スイーツ ラウンジ サンドイッチ
定休日
無休
03-3539-8045

帝国ホテルのロビーに位置するラウンジ

帝国ホテル内にあるラウンジ店で、気軽に立ち寄れるカフェです。10種類以上の果実を使った焼き菓子は、飲み物とセットでリーズナブルな価格で楽しめます。サンドイッチといった軽食メニューもあるので、ちょっとお腹がすいた時にも最適です。

口コミ(48)

    パーティーの後に、ホッと一息の時間が至福でした♡ 帝国ホテル近くの会場でパーティでしたが、ゆっくり食事する暇もなく、お味もそこそこなので、せっかく人生初着物を晒すならここしかない!と帝国ホテルのラウンジに寄りました。サンドイッチとケーキ、簡単な食事でしたが、やはりピアノ生演奏を背景に優雅な時間が食事にも花を添えてくれます。なかなか経験できない思い出深い一日となりました。こちらにただ読書するためにくつろいでいる人もいてカッコいいなぁと感心しました!!

    遅めランチ兼カフェ。 帝国ホテル一回ロビーのランデブーラウンジにてアフターヌーンティーを。 ロビーにありますが広々としていていて、ゆぅたり。 サンドウィッチ、スコーン、プリン、それにカプレーゼやケーキ3種と甘味塩味のバランス良し。 特にモンブランやチーズケーキ、ショートケーキと畳み掛けるように人気のケーキを取り揃えてある一段はとても美味しかったです。 お茶もディンブラや、ハーブティー、コーヒーも選び放題で、楽しめました。

    Mousse Etoile 星の王子さまの「小さな星」をイメージしたムースフロマージュをいただきました〜 南国果実のコンポートをムースフロマージュで包み、はちみつのメレンゲで星にある「3つの火山」を表現。 だそうです。見たままの想像通りのお味。 星の王子さまを復習してから行けばよかった^^; カード2枚はお持ち帰りください、とのこと。 ドリンクはリストの中からカモミールティーをチョイス 蒸らさずいきなり勢いよく注いでくださいまして、びっくり。(T . T)薄い。しっかり抽出していただきたいのですが…。素晴らしいサービスに、こういうとき途中で止められる性格ではありません。 二杯分はありました。 歴史ある建物には古き良き時代の面影が。建て替え前に行けてよかったです。 建て替えには、2代目本館の「ライト館」の再現が多く取り入れられることを望みます。

    帝国ホテルのランデブーラウンジでのブランチです。頂いたのはコンビネーションサラダとミックスサンドウィッチです。コンビネーションサラダはツナサラダ、ベーコン、アボカド、チーズ、茹で卵に野菜です。ワインビネガーソースをかけて頂きます。サンドウィッチはハム&卵とトマト&チーズ&ツナサラダです。ポテトチップスとピクルスが添えられてました。 #帝国ホテル #ラウンジ #ランチ #サラダ #サンドウィッチ

ランデブーラウンジの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 03-3539-8045
ジャンル
  • カフェ
  • スイーツ
  • ラウンジ
  • サンドイッチ
営業時間
定休日
予算
ランチ
~3000円
ディナー
~3000円
クレジットカード

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                東京メトロ日比谷線 / 日比谷駅 徒歩5分(330m)
都営三田線 / 内幸町駅 徒歩6分(420m)
東京メトロ銀座線 / 銀座駅 徒歩9分(670m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

217席

カウンター
喫煙 不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/rendezvous/
利用シーン ご飯、朝食が食べられる、ランチ、ディナー、ブランチ、夜カフェ、おひとりさまOK、お花見・桜の見えるレストラン、おしゃれな、禁煙、昼飲み、二次会

更新情報

最初の口コミ
Tammy_6221
最新の口コミ
麻生キラ
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

ランデブーラウンジの近くのお店

有楽町・日比谷のカフェ・スイーツでオススメのお店

銀座・新橋・築地の新着のお店

ランデブーラウンジのキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

ランデブーラウンジの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

お店の掲載テーマ

03-3539-8045