江戸川 阪急三番街店

えどがわ

予算
~5000円
~5000円
最寄駅
大阪メトロ御堂筋線 / 梅田駅 徒歩2分(110m)
ジャンル
うなぎ 丼もの
定休日
無休
06-6373-7100

白ご飯にうなぎがドドーンとのったうな重がたまらない、大阪梅田のお店

口コミ(15)

    【熟練の技で割き、ふっくら焼き上げる江戸焼きの国産鰻ランチ!】食べログ3.36 何時も前は通ってたこちら!鰻系の拘ってるランチでは往復60分のランチタイムでは間に合わないと思い、最初から候補から外していましたが、ふと平日15時までの鰻丼ランチが視界に飛び込んできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* この小さな鰻4切れなら大丈夫!!!と思い、思い切って突撃しました。 まず、おしぼりがプレミアム!高級感があり水分をよく吸いますW(`0`)W 江戸川三番街限定ランチメニュー『鰻丼ランチ(税込1,300円)』いただきましたぁ〜! オーダー後、約10分程で着盆 鰻は3c四方ほどの可愛いサイズのが4切れ、真ん中にゴボウ、炊き加減良いご飯の上に胡麻含めのっています(((o(*゚▽゚*)o)))♡ その横には香の物、そして箱4種盛、吸物が並びます。 吸物は熱々でとろろ昆布が入り優しい味わいにほっこり癒されます。 箱4種盛は鰻に対して口の中をリセットしてくれる素晴らしい品々です。 創業より50有余年継ぎ足し継ぎ足し鰻の滋養の詰まった元だれはあっさりしてますが美味しい!タレでご飯がいただけます笑笑 白焼きをして蒸しをかけ、脂抜きをして本焼きをした鰻は香ばしくふっくら柔らかく美味しい!しかもコンパクトなので配分に困ります_| ̄|○ 途中、ゴボウを織り交ぜながら鰻に対して4倍以上のご飯の分量であっという間に完食です。 自己評価★★2.5 久しぶりの鰻でした!超コンパクトでしたが、今回はオーダーミスかな?!おそらく今、【鰻 にしはら】で鰻を食べたら悶絶確実ですね(笑) 機会があれば数量限定の鰻一本!食べたいでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価

    お昼時間に食べ損ね、三番街なら和食もなんでもあるだろうと探索。目に止まったのが鰻屋さんの籠盛膳。写真通りだったので満足でした。小鉢が6個もあり、刺身と蒸しと天麩羅も付いてて1580円はリーズナブル。どれも美味しく満足でした。次は鰻を頂きます笑

    以前のレポートをまとめて投稿。 バレンタインに鰻♪ ホテルグランヴィアでの食事会の後、美味しいお酒とエネルギー注入にこちらへ。 鰻の蒲焼きと白焼き、骨せんべい、鰻巻き。 お酒は「吉野杉」。 このお酒、樽酒だそうで、良い香り。鰻との相性も良くてどんどんいけます。 お料理とお酒の相性って本当に大切ですね。さすが老舗の鰻屋さん。美味しくいただきました。 ありがとうございました。 ごちそうさまでした♪ #バレンタイン

    「いい天気で良かったねー。でも梅田は人いっぱいで疲れたねー。そもそも10月は運動会やら選挙やら台風やらで大変だったよねー。年末に向けて元気つけたいよねー。そういえば、しばらく鰻食べてないよね?!」との妻の一声でRetty検索、現在地最寄りのこちらにお邪魔しました。季節のセットも魅力的でしたが、今回はオーソドックスにうな重(上、3000円なり)で。もう少し濃いめのタレが好みではありますが、ボリューミーでふっくらとした鰻に妻ともども満足。元気回復して帰路につきました。

江戸川 阪急三番街店の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 06-6373-7100
ジャンル
  • うなぎ
  • 丼もの
営業時間
定休日
予算
ランチ
~5000円
ディナー
~5000円
クレジットカード
  • VISA
  • Amex
  • Diners
  • JCB

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                大阪メトロ御堂筋線 / 梅田駅 徒歩2分(110m)
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) / 大阪駅 徒歩3分(220m)
大阪メトロ谷町線 / 東梅田駅 徒歩4分(320m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

44席

カウンター
喫煙 分煙
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://www.kintetsu-kankou.com/
利用シーン ランチ、ご飯、おひとりさまOK、ディナー、接待、クリスマスディナー、喫煙可、昼飲み、二次会

更新情報

最初の口コミ
Takeshi Nakama
最新の口コミ
森澤 和明
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

江戸川 阪急三番街店の近くのお店

梅田のすし・魚料理でオススメのお店

梅田の新着のお店

江戸川 阪急三番街店のキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

江戸川 阪急三番街店の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

06-6373-7100