• 閉店

バーアンドカフェ コードネーム ミクソロジー

codename MIXOLOGY

予算
~8000円
~2000円
最寄駅
東京メトロ銀座線 / 日本橋駅 徒歩5分(380m)
ジャンル
バー カフェ 燻製
定休日
毎週日曜日 祝日

カクテル好きにオススメ!日本橋にある、オリジナルカクテルが豊富なバー

東京メトロ銀座線の日本橋駅から徒歩約5分の場所にあるバーの「バーアンドカフェ コードネーム ミクソロジー」。八重洲にある隠れ家的なバーで、フレッシュフルーツを使ったカクテル、塩のエスプーマが乗ったソルティドッグやクラッシュしたライムが入ったモスコミュール、フォアグラとワイン、ブールーチーズのカクテルなど美味しいカクテルが楽しめます。カクテル好きにはオススメです。

口コミ(29)

    八重洲口から出てすぐのビルの中にあるバー お店のコンセプトとしてカクテルで五味それぞれを体験できるとか 酸味甘味苦味塩味旨味の中から一杯目に旨味のカクテルを選択 トマトとリンゴを使ったカクテル なんと旨味として味噌が入ってるそう 味噌とトマトの旨味が飲んだ瞬間口の中でじんわり広がる 他にピニャコラータとチョコレートのカクテルを チョコレートのカクテルは甘さ控えめでウイスキーの樽をチップとして使って薫製してあった 料理も結構あったので次は食べながらもあり

    仕事の話をするとき、居酒屋みたいなところでは周りの声次第で話ができないし、個室は仰々しい。お酒メインなんだけどちょっとつまむ程度は食べたい。ということで最近、料理の美味しいバーを探しています。たまたま見つけたこのバーはまさにそういう欲求を満たしてくれる名店でした。そもそも創作カクテルで有名なバーのようで、料理も当然美味しかったです。締めに鯛としらすのパスタをいただきました。こういうバーをいろんな場所で探してみたいと思います。 #バー #東京駅

    八重洲の大人気バー。 会社打ち上げで訪問。 ハイボール一つ取ってもそれぞれ好みに合わせて作ってくれる。 普段飲まないカクテルなんかもイメージを伝えると作ってくれる。 あまりお酒に詳しくなくても楽しめる。 料理も美味い。 ごちそうさまでした。

    東京駅八重洲北口からほど近い場所にあるお店です。 フォアグラと生チョコを使い、最後に薫香を付けるカクテルはとても楽しい見た目で提供され、インスタ映え間違いなし(笑) メニュー以外にもこんな感じで、とお願いすると想定以上においしいカクテルが出てきます。 シェフもいるのでお食事もしっかり楽しめます。 お腹が空いているときには、今日のおすすめを聞いてお願いするのもいいですよ! あか牛のグリルとパスタがとってもおいしかったです。

    コードネーム ミクソロジー…店名聞くだけでも、ワクワクするお店です。カクテルから、まずはモヒート。普通に美味しいです。次にちょっと変わったブルーチーズのマティーニ。うん⁈っと思ったけど、これが意外に合う!美味い!おもしろいので、次はパッションフルーツのカクテルだけどダシ入り。ダシは鰹です。ダシとパッションフルーツ⁈有りです。意外と合います。最後に洋梨とコーヒーのカクテル。洋梨の味が初めに来て最後にコーヒーがほのかに残ります。これは美味い! 次回は、食事に来よう。

バーアンドカフェ コードネーム ミクソロジーの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • バー
  • カフェ
  • 燻製
営業時間
定休日
予算
ランチ
~2000円
ディナー
~8000円
クレジットカード
  • Amex

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                東京メトロ銀座線 / 日本橋駅 徒歩5分(380m)
JR山手線 / 東京駅 徒歩6分(460m)
東京メトロ銀座線 / 京橋駅 徒歩7分(540m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

18席

(カウンター:10 シート:8)

カウンター
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://r.goope.jp/spirits-sharing/t_57110
利用シーン 飲み放題、食べ放題、おひとりさまOK、デート、ワインが飲める、忘年会、新年会、深夜営業

更新情報

最初の口コミ
Masahiro Komiya
最新の口コミ
K Tomo
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

東京駅周辺・八重洲の居酒屋・バーでオススメのお店

東京の新着のお店

バーアンドカフェ コードネーム ミクソロジーのキーワード

バーアンドカフェ コードネーム ミクソロジーの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索