• 閉店

新 六本木ヒルズ

ARATA

予算
~5000円
~1000円
最寄駅
東京メトロ日比谷線 / 六本木駅 徒歩5分(380m)
ジャンル
焼き鳥 居酒屋 親子丼 和食 丼もの
定休日
無休

落ち着いた雰囲気で、コスパの良い和食が頂けるお洒落な居酒屋

六本木ヒルズに入っているおしゃれな居酒屋「新 六本木ヒルズ」。落ち着いた雰囲気の店で、コスパの良い和食が頂ける。ランチが大体1,000円ほどで、ドリンクは中国茶などが飲み放題なのもうれしい。深夜までやっているので、六本木ヒルズで映画を観た後に利用する人も多い。

口コミ(100)

    夜の巷を徘徊するでマツコさんと木村拓哉さんが行ったお店。 大好きな鶏皮ポン酢おいしかったーと写メをとったらここで電池切れ… 木村さんが食べたつけそばを頂きましたがそれもおいしかった。 変わり種みたいな焼き鳥があってオーダーしたかったのですがまだ時間ではないので食べれなかった… 次こそ食べる。 #夜の巷を徘徊する

    忘年会で♡ 以前きて豆腐がものすごくおいしいなーとおもってて今回コースにもはいってておいしかったー♡ わさびと塩で豆腐を食べるおいしさをここで知りました! 焼き鳥も赤身もいっぱいでおいしかったなー♡ #忘年会 #豆腐がおいしい #コースがお得 #落ち着く雰囲気 #六本木ヒルズ ##ヘルシー思考の方にオススメ

    #子連れOKでママ助かる #記念日デートにおすすめ まさか子連れで焼き物もワインも楽しめるなんて‼️‼️ 17時に来店し、19時に去りましたが 土曜日‼️‼️ 夢みたいな時間でした。 それも六本木ヒルズ、雨にも濡れず 行けました。 店員さんみんな優しくて、 ごはんもおいしくて、 ワインがボトルで2500円でもそれなりに美味しくて もう本当に感謝以外ありません。 どうもありがとうございました。 どうもありがとうございました❣️ をもっと書きたいくらい! ありがとうございました

    FEELCYCLE後のおひとりさまランチ。 先週、この店の前でテイクアウトしたサラダを食べてた時に気になった和食のお店。RIGOLETTO系列なんですね。 (クリスプサラダワークス@六本木ヒルズ) https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001257774/27490614/ メニューを見ると、肉・焼き魚定食、蕎麦・ちゃんぽん、サラダランチがある。そしてランチドリンクは100円でお替わり自由! ストイックにサラダランチという選択肢もあったけど、それならサラダワークスでイイじゃんってことで、とろ鯖燻製醤油焼き定食に決定。 ■とろ鯖燻製醤油焼き定食(16雑穀米)900円 焼き魚にサラダ、16雑穀米(or 白米)に味噌汁に香の物と見た目は十分。 さて、いただきます。 おー! 肉厚で脂の乗ったとろ鯖ウマいっ! しかもこれ、『燻製』醤油焼きらしく、独特の風味があってメチャ美味しい。 16雑穀米も個人的に好みだし、ここのランチいいっす。 この内容(しかも週末ランチ)が900円とは、六本木ヒルズじゃなくても、かなりのお値打ち価格じゃないかと。さすがRIGOLETTO系列ですね。 週末のFEELCYCLE後ランチに再訪カクテイです。 #焼き魚 #ダイエット (2017.07.09.Sun)

    ランチで利用しました。 ランチなのでリーズナブル。 頼んだのはデミグラスの牛すじ丼。 一見濃そうだけど、バツグンにご飯に合う。 少し食べたら、一緒についている半熟卵を混ぜてかきこむ。 牛すじも大きいからだいぶ満足します。

新 六本木ヒルズの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • 焼き鳥
  • 居酒屋
  • 親子丼
  • 和食
  • 丼もの
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~5000円
クレジットカード

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                東京メトロ日比谷線 / 六本木駅 徒歩5分(380m)
東京メトロ千代田線 / 乃木坂駅 徒歩10分(760m)
東京メトロ南北線 / 麻布十番駅 徒歩14分(1.1km)                        

                        

座席 修正依頼

席数

142席

カウンター
喫煙 不可

(完全禁煙)

※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://www.a-ra-ta.com/
利用シーン 個室、ご飯、禁煙、忘年会、ランチ

更新情報

最初の口コミ
mariroom
最新の口コミ
sige m
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

六本木の焼鳥・串料理でオススメのお店

六本木・麻布・広尾の新着のお店

新 六本木ヒルズのキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

新 六本木ヒルズの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索