エピナール

Epinard えぴなーる

予算
~1000円
~1000円
最寄駅
東京メトロ銀座線 / 稲荷町駅 徒歩5分(390m)
ジャンル
イタリア料理 パスタ
定休日
毎週日曜日
03-3847-1518

町のイタリアンって感じのお店

口コミ(8)

    年に一度の肉祭り! コロナ禍で品川の食肉祭が中止となってしまいましたが、仕入れ先から一頭買いされたザブトン、なんと2.5kg! 焼く前のお肉でテンションが上がり、鉄板の登場に歓喜の声。 中はレアで柔らかく、ソースがまた絶品 イタリアンなのに焼き鳥、おでん(出汁に日本酒の十水をふんだんに使う贅沢)など出てくる(笑) そしてお酒はほぼ日本酒(笑) イタリアンらしさを感じたのはイワシのカルパッチョ、子供用にミートソース、チーズたっぷり特大サイズピザ(要予約)、デザートのチーズ ケーキでした。 前回を教訓に、おでんはお土産用にしていただきました。テイクアウト始めていたからか、持ち帰り用の容器に入れてもらいました。 うちは先に帰ったけど、この後キムチチャーハン、タラコパスタと追加のお酒飲んでたらしい。 皆強靭の胃袋だなぁ。 #稲荷町 #下町イタリアン #モチモチの生パスタが絶品

    祝日 ランチ営業してる貴重なお店 夜エピナールで美味しかったたらこのパスタ トマトソースからチキンとキノコ ミニミニサラダ+100円 子供にドリンク+100円 生タラコから皮を取って作るたらこのパスタは他と違って全然しょっぱくなくて美味しい! 海苔とワケギが良いアクセント チキンとキノコも味見させてもらったら少し辛くて美味しい。 タラコは子供とシェア予定で大盛り+155円?にしていたのに、子供に食べさせている隙に旦那に結構食べられてしまい、全く食べた感がない(怒) また昼エピナールに行かなくちゃ。 #モチモチの生パスタが絶品 #たらこのパスタ #トマトソース #チキンとキノコ

    忘年会は我慢したので新年会! 夜エピナールはここしばらくお世話になってます♪ 痛恨のスマホ忘れにより、友人が好意で写メ送ってくれたので全てではなく(泣) 乾杯から日本酒三昧! いきなり牛タンシチューが登場 ポーションの大きいネギマ 和牛ステーキ、西洋ワサビソース タラコパスタ 具沢山ピザ、サンチョビ(サンマのアンチョビ)ピザ イワシのカルパッチョ、これが今回一番おいしかった! 分厚いチャーシュー 揚げパスタの天津風 …お腹がはち切れそう。 料理に合わせて日本酒も飲みまくり、たくさんお水も飲んだのに翌日は軽く二日酔いでした。 常連の友人のおかげでいつもより遅い時間までお店を開けてくださったシェフに感謝 #稲荷町 #下町イタリアン #イタリアンなのに日本酒の品揃え良い #クセのある日本酒たち

    秋の品川食肉市場まつりで仕入れてきていただいたざぶとん 厚みがある3枚を食す肉祭り! イタリアンなのに日本酒のラインナップが最高 お通しはきくらげの中華風 おでんの汁には十水が惜しげもなく投入され、汁を飲み干したくなる ついに来たざぶとんは塩胡椒、西洋ワサビのソース、オリジナルソースの3種類 熟成させてもらっており、焼き加減もパーフェクト、柔らかく溶ける! 黒毛和牛も贅沢に食べ比べ 写メ忘れましたが牛肉煮も大量でご飯にかけて牛丼にしたい(笑) 具沢山ピザはチーズがたっぷり サプライズの誕生日ケーキもオーナー手作り、クリームに砂糖なし、スポンジにオレンジピール入り 締めにたらこパスタ 明らかに食べ過ぎ、翌日お腹壊しました(泣) #食肉市場まつり #ざぶとん #黒毛和牛 #おでん #日本酒の品揃え豊富 #たらこパスタ

    ランチに美味しい生パスタを。 ミートソース 950円 子供と取り分け用に大盛り+150円 チーズリゾットオーブン焼き カニ 880円 それぞれミニミニサラダ+100円 ミートソースは挽き肉たっぷり、パスタの食感がやっぱり違う、美味しい。 リゾットの味見もさせてもらったら出汁が効いてて熱々で美味しい。 ミニミニサラダは全然ミニミニじゃない、野菜がたっぷりでこれで100円とはありがたい。 メニューが多くて迷うこと間違いなし。 夜エピナールもまた行きたいけど、ランチもまた伺わないと。 #生パスタ #東上野 #日本酒も豊富(笑)

エピナールの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 03-3847-1518
ジャンル
  • イタリア料理
  • パスタ
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~1000円
クレジットカード
  • Amex

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                東京メトロ銀座線 / 稲荷町駅 徒歩5分(390m)
東京メトロ日比谷線 / 入谷駅 徒歩8分(590m)
JR山手線 / 上野駅 徒歩8分(640m)                        

                        

サービス・設備などの情報 修正依頼

利用シーン ランチ、宴会・飲み会、送別会、歓迎会、忘年会、新年会、日本酒が飲める、ご飯、昼飲み

更新情報

最初の口コミ
Akira Itou
最新の口コミ
齋藤 幸子
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

エピナールの近くのお店

上野のイタリアンでオススメのお店

上野・浅草・日暮里の新着のお店

エピナールのキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

エピナールの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

03-3847-1518