誠寿司

まことずし

予算
~5000円
~1000円
最寄駅
つくばエクスプレス / つくば駅 徒歩26分(2.0km)
ジャンル
寿司 丼もの
定休日
毎週火曜日
029-855-1616

落ち着いた店構えで新鮮な魚介を使ったお寿司に舌鼓。お値段もリーズナブル

口コミ(5)

    ご主人と女将さん2人で切り盛りしているアットホームなお店。 2人とも笑顔がステキ(^^) 海鮮丼とおまかせ、サーモンとマグロを注文したのですが、とにかく全てのボリュームがすごい(@_@) 最初にサラダが来たのですが、ここは野菜畑ですか?ってな具合で盛り盛り(OvO) 続いてみそ汁が到着。 みそ汁で表面張力を表現されるのはこちらが初めてです(・・;) 最後にメイン。 海鮮丼は器の八分目くらいまで、ごはんがぎっしり。ごはん茶碗に移し替えたら3杯はある(~_~;) にぎりも一つ一つのシャリが大きい!! 満腹になりました〜(°▽°) ごちそうさまでした♪

    筑波で海鮮丼をお腹いっぱい食べるならここ!! しかも海鮮丼や握り寿司が1,100円なんです(*^▽^*) 日曜日のランチで伺いました。駐車場が他の店舗との共同なのでオープン前よりスタンバイ! あっという間に満車になってしまう人気店が集まっているようです。 店内は私達の他に いかにもたくさん食べそうな男性4人組が注文を済ませていました。 実は…こちらのお店 かなりのボリュームで有名なんです(笑) 事前にネットで状況を知ってた私達は注文時に『サラダは半量にしてください。』とお願いしました。 それでも『持ち帰ればいいんだから!』とぐいぐい来る女将さん(笑) 『ホントに食べられないんで。』とごめんなさいしました。 その後すぐに男性グループにサラダとお味噌が提供されていましたが、苦笑と共にだんだん大人しくなっていく男性たちwww かなり苦戦してましたね(笑) 幸せなお腹いっぱいの苦しさですね♡ 3枚目の写真がサラダの半量です。通常はどんぶり量です。そしてお味噌には大量のわかめ! ホントにサービスしすぎです!!大将! 肝心の海鮮丼もたくさんの具材を楽しめて、切り身も大きくかなりのお得感♡♡♡ 普段は食べないシメサバもとっても美味しかったです(≧∀≦) 次は握り寿司を食べたいな〜とちらっと隣のテーブルを見ると、握りもで、でかいwww お腹すかせてまた伺いまぁーす╰(*´︶`*)╯♡ ちなみにお隣の店舗のつけ麺もかなりの行列店で、気になります。

    つくばでラストお寿司を頂きに誠寿司さんに行きました。 注文したのは海鮮丼1100円。 まず最初に来たのは、巨大なサラダ。 新鮮な野菜がどかっと溢れるくらい盛られたサラダです。ドレッシングは市販のものだけど美味しいです。 着丼は5分で来ました。 どれも新鮮なネタで美味しいです。 お味噌汁はワカメが溢れているぐらいの具沢山です。 つくばの名物寿司店の最後に大満足のランチでした。

    ランチは握り10貫・海鮮丼・マグロ丼の3種類があります。味噌汁とサラダ付き。 サラダが器に山盛りにのっているので、こぼさずに食べるのは至難の技です。 ネタはそのときに大将が選んで決めるので、毎日種類が違います。苦手なネタがある人は、事前に確認を取った方が良いと思います。 1000円前後で回らないお寿司が食べられるのは非常に大きいです。お寿司の大好きな方はランチタイムの11:00から14:00までの間に一度訪れてみてはいかがでしょうか。

誠寿司の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 029-855-1616
ジャンル
  • 寿司
  • 丼もの
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~5000円
クレジットカード
不可

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                つくばエクスプレス / つくば駅 徒歩26分(2.0km)
つくばエクスプレス / 研究学園駅(2.4km)                        

                        

座席 修正依頼

個室

更新情報

最初の口コミ
Kimitaka Watanabe
最新の口コミ
ほそやひろみ
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

誠寿司の近くのお店

つくばのすし・魚料理でオススメのお店

土浦・つくば・県南地域の新着のお店

誠寿司のキーワード

誠寿司の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

029-855-1616