神風

かみかぜ

予算
~4000円
営業時間外
最寄駅
福岡市営地下鉄七隈線 / 渡辺通駅 徒歩7分(510m)
ジャンル
炭火焼き
定休日
無休
092-791-8817

タブレットで注文する、現代風綺麗な店内でゆっくり食べられる炭火焼のお店

口コミ(8)

    【博多 春吉】 外観が今風でちょっと敷居が高いかなって感じでしたが、入店するといい意味で普通のお店でした、初来店。 注文がタッチパネル…ん〜これは私的には残念…効率性を重視してるんでしょうか、安っぽく感じますね〜>_< 2次会で来店、串焼を3品(もも、せせり、皮)注文。 提供された3品の串焼、これがなかなか旨い。特にももはパリッと焼き上がっており、噛むとジューシーな肉汁が!予想に反して美味しかったですね(笑) 串焼が冷めないようテーブル真ん中の卓上コンロの上にお皿を乗せ、固形燃料で温めた温かい状態で串焼がいただけるよう工夫されてます。これは良いサービス(^^) 外観もいいし焼きも丁寧で○。お客さんはそこそこな感じなので、タッチパネル注文は必要かなぁ??ちょっともったいない気がしますねー、ご馳走さまでした!

    博多二軒目!ブラブラと歩いてまだ開いているお店発見!ラストオーダーですが、お腹は空いていないので少し注文しました。オーダーは自分でするタイプで、料理急いで〜‼️とかの注文もできます笑笑。こんなん好きです(o^^o) 軽くしか頼んでませんが、串も丁寧に打ってるようで、セセリの間に挟んでる紫蘇もいい仕事してました^ ^ 冷めないようにテーブルのお皿をロウソクで温めてくれている所に乗せてくれるのも嬉しいです。ガリガリ君酎ハイ頼んでみました。美味しかっです(o^^o) ご馳走さまでした!

    「神風」が吹く!この言葉好きですね。今甲子園で高校野球やってますが、9回裏、逆転さよならホームランに感動します(^^) どんな逆境でもあきらめず、耐えて頑張れば、やがて神風という奇跡の風が吹いて一挙に形勢逆転し、信じられない光景が目の前に広がることは良くあることです(^^) そんな素敵な「神風」という名前を冠した焼き鳥屋さんにて呑む♪( ´θ`)の巻。 @本格炭火焼 神風。 いただいたもの * お通し 山芋磯辺揚げ * 四つ身ジェノベーゼ * 鶏皮塩 * ささみ梅肉 * ささみわさび * 豚バラ ネギごま油 * 壺漬けカルビ串 * 厚揚げ串 * 焼きとうもろこし串 * チーカマ串 * 焼きおにぎり お酒は、黒霧島。 このお店にはかれこれ10回は来ただろうか? なぜか、お客さんの数は多くない。客の立場としてはゆっくり出来て良い(^^) 料理は決して悪くない。 ごちそうさまでした٩( ᐛ )و ⭐️⭐️⭐️ #お盆休みキャンペーン #春吉のキレイな焼き鳥屋さん

神風の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 092-791-8817
ジャンル
  • 炭火焼き
営業時間
定休日
予算
ランチ
営業時間外
ディナー
~4000円
クレジットカード
QRコード決済
  • PayPay

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                福岡市営地下鉄七隈線 / 渡辺通駅 徒歩7分(510m)
福岡市営地下鉄七隈線 / 天神南駅 徒歩7分(520m)
福岡市営地下鉄空港線 / 中洲川端駅 徒歩9分(720m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

34席

カウンター
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

ドリンクの特徴・こだわり ビールあり、日本酒あり、焼酎あり
利用シーン 個室、おひとりさまOK、ご飯、深夜営業、PayPay決済可、ディナー、始発まで営業、結納の食事会、接待、クリスマスディナー、二次会
雰囲気 路地に面している
ペット 不可
近隣施設 (ランドマーク) ホテルマイステイズ福岡天神南

更新情報

最初の口コミ
Tagomori Mami
最新の口コミ
小嶋伸也
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ 「PayPayが使える」と記載があるがご利用いただけなかった場合は こちら からお問い合わせください。

神風の近くのお店

春吉のこだわりの肉料理でオススメのお店

中洲・春吉の新着のお店

神風のキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

神風の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

092-791-8817