GALLO NERO

ガッロネロ

予算
~5000円
営業時間外
最寄駅
京王井の頭線 / 神泉駅 徒歩4分(280m)
ジャンル
焼き鳥 ワインバー 丼もの
定休日
毎週日曜日

道玄坂を登ったところにある隠れ家的な焼き鳥の美味しいワインバー

口コミ(18)

    道玄坂上の地下二階にあるお店。 入口が見つけ辛く、 隠れ家的なお店でした。 入るとすぐ靴を脱いで、 スリッパであがります。 入った瞬間山のようにワインが積み上がってて、ワインのお店という感じがすごくします。 とはいえこの日はワインを飲める人がおらず次回に持ち越し… 焼き鳥とワインというコンセプト。 比較的に味は濃いめでした。 1番美味しかったのはチーズのアヒージョ。 カマンベール丸ごとアヒージョされてて、 チーズを割るとトロリと流れるチーズが最高の美味しそうな見栄えです。 実際食べてみるとアツアツトロトロのチーズが最高です。 次回はワインセットで楽しみたいと思います。 ごちそうさまでした。 #渋谷 #道玄坂 #ワイン #ビストロ #焼き鳥 #焼き鳥ビストロ #焼き鳥にワインをあわせる #隠れ家的な雰囲気 #お月見キャンペーン

    おっしやれ〜な空間です。 何を食べても美味しかった! 特にカマンベールのアヒージョとレバーのムースは、次回時もオーダーすること間違いなし!特に前者はボリュームもあるので、これだけでワインが進むこと請け合い そして、店主のタカちゃんさんのソムリエナイフ捌きも流石!再訪決定店! しかし、予習して来たのに靴脱ぐの忘れる俺って( ; ; )

    当たり。encounterのビルの地下二階、知らないと来れない場所。おすすめです。 ワイン×焼鳥で、ワインの種類の多さにびっくり。とてもデート向けで忍び感あるお店でした( ¯•ω•¯ ) 初めての経験だったのが、ちょうちんときんかんの違いを教えてもらったこと。 ジューシーでお酒が進む味。

    しっぽりワインと焼き鳥を楽しめる♡ 二軒目で利用しました~ 三石さんの投稿を見てから 気になっていたこちらに訪問('ω`)☆ オーダーは以下 ・梅肉大根 ・冷やしトマト ・串焼き  せせり  つなぎ  ちょうちん ・ささみのなめたけ和え 結論からするとどれも美味しかった♡ 特に串焼き。遅い時間に行ったのに 希少部位があるのも超優秀!(゜▽゜)★ 特製のなめたけも美味しかったです~♪ ここはまた一軒目でちゃんときたいなぁ! ごちそうさまでした。 #渋谷グルメ

GALLO NEROの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • 焼き鳥
  • ワインバー
  • 丼もの
営業時間
定休日
予算
ランチ
営業時間外
ディナー
~5000円
クレジットカード

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                京王井の頭線 / 神泉駅 徒歩4分(280m)
JR山手線 / 渋谷駅 徒歩8分(630m)
東急東横線 / 代官山駅 徒歩16分(1.2km)                        

                        

座席 修正依頼

席数

23席

(カウンター4席 テーブル10席(4席、6席))

カウンター
喫煙

全面喫煙可

※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

4人用 6人用

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://gallo-nero.jimdo.com/
利用シーン ご飯、ワインが飲める、デート、喫煙可

更新情報

最初の口コミ
Yoko Yumoto
最新の口コミ
浅倉 智瑛
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

渋谷南口・桜丘周辺の焼鳥・串料理でオススメのお店

渋谷の新着のお店

GALLO NEROのキーワード

GALLO NEROの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索