• 情報確認中

    このお店はRetty運営事務局がただいま情報確認を行っております。

くら

予算
~2000円
~2000円
最寄駅
JR常磐線(取手~いわき) / 牛久駅 徒歩5分(350m)
ジャンル
定食 丼もの 刺身
定休日
毎月第2火曜日 毎月第4火曜日 毎週水曜日

ボリュームたっぷりでリーズナブルなステーキ丼が美味しいと人気のお店

口コミ(16)

    蔵 地元牛久の定食屋さん『蔵』さんです。 駅から徒歩3分ぐらいの近場にある、ご夫婦で営む定食屋さんです。 ランチメニューは4種類。全て1,000円以内でいただけるコスパも魅力。特にオススメはステーキ丼。たっぷりのステーキが乗ったどんぶりですが、これは前にいただいたので今日はフライの盛り合わせにします。 アジフライは半身づつサクサクに揚げてあります。骨は全く無し。完璧な下ごしらえです。イカフライはプリプリです。ヒレカツは柔らかいですね。 びっくりするのは米の美味さ。炊きたての白いごはんをワシワシ食べる快感。白飯の美味い店は間違い無しです。 味噌汁はシジミ。二日酔いの胃袋に優しく染みてきます。美味いなぁ。 それにしても910円でこのクオリティは素晴らしいの一言。久しぶりだったけど、大将も変わりなく良かったなぁ。 またゆっくりお邪魔したい地元の良店です。

    牛久でランチ。 牛久に1000円ステーキ丼を出す店があると言うので寄ってみる。 ランチは4種類。 その王座に君臨するのがステーキ丼? かと思ったら、天ぷらもフライも煮魚もどれも人気らしい。 丼のご飯を覆い隠すステーキ! 歯で切れる柔らかさ。 これで1000円は安い! コーヒーも付いてくるのはちょっと嬉しい。 残念なのが、ご飯が少なく、最後はステーキだけ食べる様になってしまった(笑) #ステーキ #ステーキ丼 #牛久

    平日の、ばっちり、ランチタイムにお邪魔しました〜〜っ。 やっぱり、おじ様たちの聖地っ。 仕事途中のおじ様で、満席っ。 タイミングよく、1テーブル空いたので、助かりました。 のんびり主婦は、ランチタイムをずらしてお邪魔するべきだったと、大反省。 待つことしばし。 お刺身定食&ミックスフライ定食が、到着っ。 お刺身4種、これで、千円はコスパ良すぎるって。ミックスフライも、ヒレカツ、イカフライ、アジフライ、エビフライっ。 最強コンビ達っ。 さすが、おじ様達が、あつまるはずっ。 食後のいいタイミングで、アイスコーヒーがっ。お口なおしにちょうどいい量。 今度はランチタイムはずして、行ってみよっ。美味しいもの好きな人に教えたくなるお店でしたっ。

蔵の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • 定食
  • 丼もの
  • 刺身
営業時間
定休日
予算
ランチ
~2000円
ディナー
~2000円
クレジットカード
不可

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR常磐線(取手~いわき) / 牛久駅 徒歩5分(350m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

25席

(カウンター席 5 テーブル四卓(五人ずつ))

カウンター
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

利用シーン ランチ、おひとりさまOK

更新情報

最初の口コミ
市塚一行
最新の口コミ
Tomohiro Yoshida
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

牛久・龍ヶ崎の丼もの・揚げ物でオススメのお店

土浦・つくば・県南地域の新着のお店

蔵のキーワード

蔵の近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

目的・シーンを再検索