• 閉店

オステリア ジーロ

OSTERIA GIRO おすてりあ じーろ

予算
~1000円
~1000円
最寄駅
JR山手線 / 恵比寿駅 徒歩3分(230m)
ジャンル
イタリア料理 パスタ
定休日
毎週月曜日

アヒージョが抜群に美味しい恵比寿のイタリアンのお店

口コミ(18)

    【恵比寿神社近くでカジュアルに楽しめるイタリアン♪】恵比寿駅西口から5分ほど歩いた場所にあるカジュアルイタリアン。カウンター席もあってオシャレです。気軽にお店に入れる雰囲気でおいしいパスタやイタリアンを楽しめます。 テラス席や2階席もあってお店は意外に広いです。友人や同僚とおいしいイタリアンを気軽に食べたい時におススメしたいお店です。

    久々のオステリアジーロさん! 生牡蠣も大振りで繊細には大満足の品。また、入荷したての北海道産アスパラガスはとても甘くおいしかったです。メインのワイン牛も、きのこのリゾットも文句無しのおいしさ。サービスもよく、また来たくなる、そんなお店。ワインメニューも細かに書かれていてワイン初心者系の方にもおすすめです☆

    1周年記念イベントに合わせて再来店(o^^o) 仕事でもプライベートでもお世話になってます(^^) 今回もお伺いしたらマネージャーさんはもちろん、スタッフさんにも顔を覚えていただけてて、ご挨拶いただいてしまいました(^^; 今回オーダーしたのは… ・牛タンの生ハム ・カルパッチョ ・前菜3種盛り ・リゾット ・牛フィレのソテー イベントでお店からポークソテーも頂いて、お肉ばっかり(¯―¯٥) たまにはいいかな(^^)笑 リゾットとパスタはお客さんの好みに合わせてシェフが作って下さるオリジナルなもの。 今回はクリーム系でチーズたっぷりで魚介系とお伝えさせていただいて、菜の花と蟹のチーズリゾットを出していただきました(*^ω^*) イベントでシャンパン、ワイン、ビールが100円という粋な計らいもあってシャンパンと赤ワインをいただきながらのんびり食事をさせていただきました。 マネージャーさん、スタッフさん、いつもありがとうございます♡

    2015.12.5 sat. 友達の結婚式前、朝から4時間余興の練習した後、遅いランチに♡ 初めてオーガニックワインならぬ自然派ワインを頂きました!なんなのかよく分からないけど、作り方が違うらしいです笑 香りが強いんだけど、エグミは強いという不思議な味がしました(*^_^*) マルゲリータを食べたくてチーズ多めに注文したんだけど、なんだか出てきたのはピザトーストみたいで残念な感じ笑 あまり生地が厚いピザが好みじゃないので、もうこのお店でピザは頼みませんT_T 素敵なのが、パスタのメニューが一切なくお好みでお作りします!と書いてある☆友達が「クリーム系の魚介のパスタ」と頼んだら「牡蠣は大丈夫ですか?」と聞かれ、美味しい牡蠣のクリームパスタが出てきました!私も次回、気分に合わせて是非注文したい!! 雰囲気はオープンテラスもあり、二階のゆったりテーブル席もありと素敵なので、またお邪魔したいお店!ご馳走様でした♡

    日曜の昼間っから女子18人のMORE会。 パスタ、リゾットをお任せで作って下さいます。 青カビチーズのリゾットをお願いしたのですが、最高に美味しかったです。 大体対応してくれるということなのでまた頼んでみよう( ´ ▽ ` ) 飲み放題も昼間からできて(実は11時半から一回飲み放題に行って二軒目)。職業が全員違う女子が18人も集まると話題が尽きず…本当にうるさくてごめんなさい (´・_・`)笑

オステリア ジーロの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • イタリア料理
  • パスタ
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~1000円
クレジットカード
  • Amex

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR山手線 / 恵比寿駅 徒歩3分(230m)
東急東横線 / 代官山駅 徒歩7分(550m)
東京メトロ日比谷線 / 中目黒駅 徒歩14分(1.1km)                        

                        

座席 修正依頼

カウンター
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://la-sirenetta.com/?top
利用シーン デート、女子会、食べ歩き、昼飲み、ランチ

更新情報

最初の口コミ
Rina Tsuchiya
最新の口コミ
Tsuji Takamasa
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

恵比寿のイタリアンでオススメのお店

東京の新着のお店

オステリア ジーロのキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

オステリア ジーロの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索