ヨリドコロ

よりどころ

予算
~2000円
~1000円
最寄駅
江ノ島電鉄線 / 稲村ヶ崎駅 徒歩3分(240m)
ジャンル
カフェ 定食 魚介・海鮮料理
定休日
不定休
0467-40-5737

カウンター席からは江ノ電を眺めながら食事を楽しめる定食屋&カフェ

口コミ(79)

    湘南から鎌倉まで長散歩している時に立ち寄ったカフェです。女性店員さんの愛想が凄く良く素敵でした! 今回注文したのは、「ハートランドビール(680円)」「挽きたてエスプレッソのアフォガード(650円)」です。 定食と卵かけご飯で人気のお店だったらしいのですが、既にランチは食べ終わっていたため、ビールとデザートを注文しました。 アフォガードのバニラアイスとエスプレッソが徒歩3時間以上歩き疲弊していた身体に沁みて、疲労がぶっ飛びました。エスプレッソは2つ出してくださりました! 定食についている卵かけご飯の卵をメレンゲにするなど、卵にかなりこだわりのあるお店らしく多くのお客さんも卵をひたすらかき混ぜていました。次は定食+こだわりの卵かけご飯を食べてみたいと思います!ちなみに、卵かけご飯単品の注文はないとのことです。 #観光客におすすめ #店内お洒落すぎ #お洒落カフェ #昼ビール #卵かけご飯

    江ノ電沿いの美味しい朝ごはんがいただけるお店。 江ノ電沿いで早めの時間から朝食が食べれるお店を調べた所ヒットして行きました。 日曜7時過ぎに行って既に順番待ちとの事で入れたのは8時過ぎ。席が空き次第連絡くださるスタイルなので、近隣を散歩して時間潰す事ができます。 今回運良く線路沿いの席に通して頂き、特等席でいただきました。 シンプルな定食でそんなに期待していなかったのですが、ご飯はふっくらで甘味があり、塩味のある干物と相性抜群。普段あまり白飯は食べないのですが、追加で梅干しも頂き完食しました。 お味噌汁も麹味噌でシンプルだけど美味しい。 またすぐにでも行きたい位美味しかったです。

    モーニングの有名所! めっちゃ早起きして行ったけど、上には上がいて30分くらい待ったかな! 電話してくれるから、近所散歩できてよかった◎ お腹ぺこぺこな状態だったので、とても美味しかった〜 卵かけご飯は自分で作るのだがセンスが問われます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑

    こちらに来ています ネットでみてたら、行列が出来るみたい 平日だから大丈夫かなと思ったらそんなこと無く、ちょっと待たされました みんな線路沿いの江ノ電がみえる席の写真ばかり上げてたのでそこを期待だったんだけどあいにくそのこ席は空いてませんでした。 でも、その席だった、外になるんじゃないのかな… 朝ごはんとしてでしたが暑い季節だし、よかったのかもしれません 入ったらみんながなんか泡立ててるの 山芋?と思ったけど、卵白を泡立てて食べる卵かけご飯が有名ぽい わたしはしらすでしょ…てなったけど… 美味しかったです わざわざ朝ごはんにしらすや!思って来てよかった

ヨリドコロの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 0467-40-5737
ジャンル
  • カフェ
  • 定食
  • 魚介・海鮮料理
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~2000円
クレジットカード
  • Amex
QRコード決済
  • PayPay

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                江ノ島電鉄線 / 稲村ヶ崎駅 徒歩3分(240m)
江ノ島電鉄線 / 極楽寺駅 徒歩10分(750m)
江ノ島電鉄線 / 長谷駅 徒歩19分(1.5km)                        

                        

座席 修正依頼

席数

5席

カウンター

(5席)

喫煙 不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://yoridocoro.com/
Facebook https://www.facebook.com/yoridocoro
利用シーン ランチ、おひとりさまOK、禁煙、朝食が食べられる、PayPay決済可、ブランチ、宴会・飲み会、送別会、歓迎会、忘年会、新年会、ワインが飲める、おしゃれな、ご飯、昼飲み

更新情報

最初の口コミ
yummy
最新の口コミ
村井佑紀
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ 「PayPayが使える」と記載があるがご利用いただけなかった場合は こちら からお問い合わせください。

ヨリドコロの近くのお店

鎌倉のカフェ・スイーツでオススメのお店

湘南の新着のお店

ヨリドコロのキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

ヨリドコロの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

0467-40-5737