肉めし かとう

にくめしかとう

予算
~1000円
~1000円
最寄駅
JR山手線 / 上野駅 徒歩3分(180m)
ジャンル
ステーキ ハンバーグ 居酒屋 カレー
定休日
無休
03-5830-1229

肉の旨みが強い、ステーキとハンバーグが美味しい肉料理店

上野でステーキ、ハンバーグを食べるならココという肉好きも多い、肉本来の旨みと甘みを体感できると評判になっている人気店です。特にランチタイムでは、厳選した肉を手ごねで作り上げたハンバーグが1,000円強で頂けると言う事もあり、知る人ぞ知る人気ランチスポットとなっています。夜はお酒もあり、ちょい呑みを楽しみながら肉を喰らう事ができます。

口コミ(150)

    まずは人気No.1の 「肉めし 大」を注文 肉を特製つけダレに付けていただく 大にしたけど、あまり大感はなかったかな ハンバーグは肉肉しいものではなく ふわふわの柔らかめ ご飯おかわり自由 二杯目は余ったつけダレをご飯に ぶっかけて、いただきました。

    上野駅から徒歩3分ほど。 特製卵つけダレ【ごま油、ラー油風味?】 に、すき焼きのように卵をからめてたべる 「肉めし」。 お肉は柔らかくて美味しい! ステーキ、ハンバーグも人気とのこと。 次回かわ楽しみ

    自家製手ごねハンバーグ&生姜焼き&目玉焼き、小サラダ付き 990円 来週から、事務所が秋葉原に移転。 ランチタイムに、上野まで足を運ぶのは困難に。 以前から、気になっていたこちらに行ってみる。 11時47分、同僚と2人で入店、先客1人、後客6人。 先客が食べていたステーキがめっちゃ気になりましたが、今日はハンバーグ気分。 作り置いてあるので、提供早め、2分程度で出て来ました。 サラダ、味噌汁つき。 プレートには、ハンバーグ、目玉焼き、生姜焼き、マカロニサラダが。 肉肉しくて、食感が楽しめるハンバーグを期待。 が、想像に反し、ハンバーグは箸で簡単にカット出来る柔らかさ。 味は至って普通でした。 ちょっと肩透かしでしたが、お腹いっぱい満足さん。 ごちそうさまでした。 2023年8月10日ランチにて利用 3.34

    本日付けで退職する人にお昼をご馳走してあげました。 肉が食べたいというのでここにしました。 私が食べたのは自家製手ごねハンバーグ・生姜焼き&目玉焼き付きのシングル810円。 連れが食べたのは肉めし・特製卵つけダレ付き930円 箸で切れるくらい柔らかいハンバーグはデミソースとの相性抜群でご飯が進みます。   提供と同時に空いたスペースに落としてくれる卵は鉄板が熱いので自然に目玉焼きになります。 完全に固まらないので、その半熟玉子とハンバーグを絡めて食べるとさらに旨さ倍増! そしてそして、ハンバーグの下に生姜焼きが敷いてあるので、それも絡めて食べるともう何も言うことありません。 お店出たら外に10人くらいの行列が。 並ぶ理由はよくわかります。

肉めし かとうの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

予約・問い合わせ 03-5830-1229
ジャンル
  • ステーキ
  • ハンバーグ
  • 居酒屋
  • カレー
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~1000円
クレジットカード
不可
QRコード決済
  • PayPay

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR山手線 / 上野駅 徒歩3分(180m)
東京メトロ銀座線 / 稲荷町駅 徒歩7分(500m)
京成本線 / 京成上野駅 徒歩8分(590m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

8席

カウンター
喫煙 不可
※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください。
[?] 喫煙・禁煙情報について
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

利用シーン 肉、ランチ、禁煙、食べ歩き、ディナー、PayPay決済可、おひとりさまOK、おしゃれな、ご飯、昼飲み、二次会

更新情報

最初の口コミ
Tomomi Tsuru
最新の口コミ
Reiko Nakashima
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ 「PayPayが使える」と記載があるがご利用いただけなかった場合は こちら からお問い合わせください。

肉めし かとうの近くのお店

上野の焼肉・ステーキでオススメのお店

上野・浅草・日暮里の新着のお店

肉めし かとうのキーワード

雰囲気から探せるお店セレクション

肉めし かとうの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索

お店の掲載テーマ

肉めし かとうに関連のページ

03-5830-1229