• 情報確認中

    このお店はRetty運営事務局がただいま情報確認を行っております。

ALLA CUCINA CURIOSA

アッラ クッチーナ クリオーザ

予算
~4000円
~2000円
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 / 赤坂見附駅 徒歩3分(190m)
ジャンル
イタリア料理
定休日
毎週日曜日

港区にある赤坂見附駅からすぐのイタリアン

口コミ(3)

    とあるレストランの支配人にオススメされて行ってきました。 何を食べても美味しく 居心地も良く ステキな時間が過ごせました(^o^) お店の雰囲気★★★ メニューのワクワク度★★ お料理の美味しさ★★★ サービスの心地よさ★★★ コスパ★★★ オススメ度★★★ ※★は3つが最高です ※あくまでも個人の感想です 何より、量が多すぎず、少なすぎず、ちょうどよい! リピート決定の一軒です。

    友人五人で突然集まることに。 場所は赤坂、 風はびゅーびゅー寒空の下。 全員スマホでgoogle先生に本日の暖炉の場所を聞いている。 うまいパスタとあったかいスープを求め イタ飯屋さんをピックアップ。 銀座にあった店が移転したとな。 新しい店=綺麗 銀座にあった≒うまいだろ という変換がなされ、いざ鎌倉へ じゃない いざクリオザへ ※なんもかかってないね。 オードブル サーモンとクリームチーズのうまいやつ スープ イタリア風モツ煮込み アクアパッツァ ペンネ?のカルボナーラ的なパスタ 魚介類たくさんはいった例のやつ デザート全部もってこーい などをチョイス 味の感想? 店の雰囲気? そりゃよかったさ。 だっておれが通勤中に ぎゅーぎゅーの満員電車で感想文書いてるくらいでっせ? うまくなかったら書かないですよね? プロじゃないので、 食レポは他の方に任せるとして、 ワインを勧めるタイミングや飲み物をサーブする作法などは合格ラインかな。 カジュアルイタリアンという雰囲気なので、 大人になった友人同時の気軽な集まりや、 ちょいとしたオサレ主婦の小粋な会合に ピッタリ!! ※用途せまっ。 もちろんデートにも! ※フォロー いい店でした ありがとう。 あ、 ビアードパパの進化版みたいなシュークリームが ばり美味かったです!

    最近できたようで気になっていたこちらのお店に行ってみました。 ランチはパスタが3種類、それとサラダメインのランチの4種類の中から選べます。 今回頼んだのは「モッツァレラとブロッコリー入り和牛100%自家製ボロニェーゼ」のセット。 それにアイスティ、スープ、サラダ、パンに食後の珈琲がついてきます。 イタリアンに行ってもそんなにボロネーゼを注文することはないんですけど、でも今まで食べた中では一番美味しいボロネーゼですね。 これでもかというくらいに肉がごろごろと入っていて、もちろんソースも美味しいし。 その余ったソースを一緒についてくるパンに載せて食べるとまたそれもいい! 今度は他のパスタも食べてみたいと思います~

ALLA CUCINA CURIOSAの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • イタリア料理
営業時間
定休日
予算
ランチ
~2000円
ディナー
~4000円

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                東京メトロ丸ノ内線 / 赤坂見附駅 徒歩3分(190m)
東京メトロ半蔵門線 / 永田町駅 徒歩3分(200m)
東京メトロ千代田線 / 赤坂駅 徒歩3分(240m)                        

                        

サービス・設備などの情報 修正依頼

お店のホームページ http://curiosa.co.jp/
利用シーン デート、ご飯、ランチ

更新情報

最初の口コミ
Kenji Nohama
最新の口コミ
Hitomi Oto
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

このお店は以下のお店が移転した店舗です


赤坂のイタリアンでオススメのお店

東京の新着のお店

ALLA CUCINA CURIOSAのキーワード

ALLA CUCINA CURIOSAの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索