• 閉店

Ramen&Bistro ushio ueno east

ウシオ

予算
~4000円
~1000円
最寄駅
JR山手線 / 上野駅 徒歩2分(160m)
ジャンル
ラーメン ビストロ
定休日
毎週日曜日

女性が好きなカフェ風店内でラーメンが楽しめるお店

口コミ(25)

    神田淡路町で大人気の潮の2号店。 昼はラーメン屋、夜はラーメンビストロ。 定番の鶏白湯と、にほんいち醤油は相変わらず美味い。 さらに今回は夜メニューの最強チーズフォンデュシリーズの小さい版、上野最強チーズフォンデュ780円をいまだいた。 特別に仕立ててもらっているカンパーニュと、特製のチーズソースが合わさって完成度の高い料理になっている。 これをチーズフォンデュとは、なんとも洒落てる。

    上野にある『ushio east』さんへ。 おしゃれな店構えです。 12時少し前に到着したのですんなり座れましたが出るときには店前に4名ほど待ち客あり。 ラーメンは、和風の味付けで煮干し醤油系を注文。 麺は、ストレートで好み、美味しい。 スープも色々な調味料が混ざって少し複雑な和風スープ。 チャーシューは、二種乗ります。 全体的には、好みのラーメンで美味しかった。

    淡路町の潮の上野のお店。 夜はビストロという二毛作店のようで。 にほん一醤油を使った黒の大盛りをオーダー。 大盛りも普通も値段は同じです。 魚介の出汁とにほん一醤油が絶妙のハーモニーで思わずスープを完飲。 麺もコシの強めやや硬めでストライク。 上野に行く時には通いたいお店です。

    ウシオ、ラーメン、と聞いてパッと思い浮かぶのは神田にある潮。 ?と思いつつ、近づいてメニューを見ると、やはり神田にある白鶏ラーメンの潮。 昼間のランチタイムはラーメンを提供し、夜はビストロとして営業しているらしい。 セカンドブランド?移転?と思いつつ、ちょうど昼食もまだだったので入ることに。 神田で白鶏ラーメンは食しているので、もう一つのラーメン、醤油そばをオーダー。 醤油と魚介の風味が効いてそれでいて飽きがこない。美味いな コレ。 正直、自分は白鶏ラーメンより断然こちらの醤油そばの方が美味いと思う! スープまで飲み干してしまったw

    「極み白」 濃厚白湯スープにフライドオニオン。 ビストロならではの細かな技が光る、絶妙ラーメンでした ポーチドエッグを崩す瞬間に思わず心の中で、オォ〜〜‼️と興奮 笑 美味しく頂きました^ - ^

Ramen&Bistro ushio ueno eastの店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

ジャンル
  • ラーメン
  • ビストロ
営業時間
定休日
予算
ランチ
~1000円
ディナー
~4000円

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                JR山手線 / 上野駅 徒歩2分(160m)
東京メトロ銀座線 / 稲荷町駅 徒歩5分(390m)
東京メトロ銀座線 / 上野広小路駅 徒歩6分(480m)                        

                        

座席 修正依頼

カウンター
個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

利用シーン ランチ、クラフトビールが飲める

更新情報

最初の口コミ
K.Kiritani
最新の口コミ
Katsura Sawada
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

上野のラーメン・麺類でオススメのお店

上野・浅草・日暮里の新着のお店

Ramen&Bistro ushio ueno eastのキーワード

Ramen&Bistro ushio ueno eastの近くのお店を再検索

エリアを変更

近接駅から探す

行政区分から探す

目的・シーンを再検索