yuinishikawa1
2017年3月1日、無修正のわいせつ動画を撮影し、インターネットで配信するのを手助けした疑いで、動画制作会社の関係者数人が逮捕された。

フジテレビによると、逮捕されたのは、社長・石崎宣行容疑者(35歳)、AV男優の小嶋実容疑者(48歳)、元AV女優の「西川ゆい」こと、菊地彩花容疑者(25歳)ら5人……。ってマジかよ! ゆいにゃん25歳やったんかい!!

・西川ゆいとは

2013年のデビューから、その可愛い系のビジュアルで人気を博した西川さん。デビューからの4年間でリリースされたタイトルは80作品以上に上る。

・先々月突然の引退を発表

女優活動は順調に見えたが、今年1月21日のブログで突然引退を発表。そのブログには、引退を惜しむファンから「ゆいにゃんお疲れ様でした」「夢と希望をありがとう」など、現在、90件以上のコメントが寄せられている。

そんな引退劇から1カ月ちょっとでの今回の逮捕報道。一体なんで……? 西川ゆいに何があったんだ!? だが、そんなことどうでもよくなるくらい衝撃の事実が逮捕により明らかにされていたのだ。問題の部分を以下に引用したい。

・マジかよ

フジテレビ「AV女優プロダクション社長の石崎宣行容疑者(35)と、元AV女優の『西川ゆい』こと、菊地彩花容疑者(25)、AV男優の小嶋 実容疑者(48)ら5人は、無修正のわいせつ動画を撮影し、有料サイト『カリビアンコム』を通じて配信するのを手助けした疑いが持たれている」

──25歳? 西川ゆいは22歳だったはず。ブログのプロフィールにも、1994年10月10日生まれとバッチリ記載されている。これはまさか……年齢サバ読んでるーーーー!?

いまだかつて、ここまで確実な情報筋から年齢のサバ読みがバレたことがあっただろうか。これについて、AVに一家言を持つ当編集部の和才雄一郎に報告したところ……
wasai
和才雄一郎「業界では暗黙の了解とは言え、ゆいにゃんが女子大生じゃなかったなんて……」

──まさかのガチへこみ! たった3歳、されど3歳。業界の厳しさをこんな形で思い知ることになろうとは思わなかった。

参照元:フジテレビ西川ゆい公式ブログ
執筆:中澤星児
イラスト:マミヤ狂四郎

▼ぬり絵もあるぞ!
yuinishikawa2