テイラー・スウィフト、交際相手のワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのファンから殺人予告が届く

テイラー・スウィフト、交際相手のワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのファンから殺人予告が届く - テイラー・スウィフト 最新作『レッド』テイラー・スウィフト 最新作『レッド』

ワン・ダイレクションのファンらはメンバーのハリー・スタイルズと交際しているという噂のあるテイラー・スウィフトに殺害予告メールなどを送っている。

ふたりの交際が発覚したのは今年の夏だったが、その後ニュージーランドでハリーがモデルのエマ・オスティリーと会っていたことが発覚して、ふたりの関係も解消したとされていた。

しかし、ここにきてふたりはよりを戻したとされていて、これをハリーのファンらが穏便には受け入れていないと『サン』紙は伝えており、「ハリーと付き合ったらあんたを殺す」、あるいは「テイラー・スウィフトを殺す。わたしのハリーとは交際させない」などと過激なツイートをしているファンもいるとか。

ふたりはケネディ家のコナー・ケネディとテイラーとの仲が解消してからよりを戻したとされていて、ハリーも先頃バンドとテレビのトーク・ショー『ジ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演した際に、自分は現在フリーだとも語っていた。

また、『デイリー・ミラー』紙によると、先週行われたオーディション番組『X・ファクター』のテイラーの出演分のリハーサルにハリーも居合わせていたという。

番組の司会を務めるマリオ・ロペスは次のようにその時のことを語っている。「テイラー・スウィフトがゲストで来て、リハーサルをやったんだけど、いきなりワン・ダイレクションのハリーに背中を叩かれて、『マリオ、元気?』って声をかけられてね。『えー、今日はどうしたの?』って訊いたら、テイラーのことを指差してね。その後、ふたりは手を繋いで姿を消して行ったよ」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする