Facebook Pixel

bitFlyerにてステーブルコイン「ダイ(DAI)」の取り扱い開始!5万円相当のDAIが当たるキャンペーン実施

bitFlyerにてステーブルコイン「ダイ(DAI)」の取り扱い開始!5万円相当のDAIが当たるキャンペーン実施
業界ニュース

ビットコイン取引量が6年連続で日本国内No.1を誇る「bitFlyer」は、2024年2月19日(月)から新たに暗号資産「ダイ(DAI)」(以下 ダイ)の取り扱いを開始しました。
またbitFlyer10周年を記念して、50,000円相当のDAIが当たるキャンペーンを実施中です。

暗号資産「DAI」の取り扱い開始!

暗号資産「ダイ(DAI)」
暗号資産「ダイ(DAI)」
PR TIMES

bitFlyerは、新たにステーブルコイン「ダイ」の取り扱いを開始しました。
暗号資産「ダイ」は、イーサリアムブロックチェーン上で稼働する暗号資産となります。
イーサリアム(ETH)をはじめとした、様々な暗号資産を担保に“1DAI=1米国ドル”を目標値として、分散型自律組織であるMakerDAOが開発・運用を担うスマートコントラクトによってダイの発行や価格調整が行われています。

従来の暗号資産に比べて価格の大幅な変動が生じる機会を減らすことを目指した制御が行われており、日々の取引や資産の保存手段としての利用に適しています。
特に、国際送金や決済手段としての利便性が高く、安定した価値を求めることができます。
1DAI=1米国ドルの価値を保証するための原資産が確保されているものではなく、ダイの価格は市場での需要と供給に応じて決定されるため、相場の変動等により目標価格に対して大きく下落する可能性もあります。
当該暗号資産は、分散型アプリケーションにおける価値の保存や交換、投資、借り入れ、レンディングなど幅広いユースケースに対応しています。

  • 通貨名:ダイ(Dai)
  • ティッカーシンボル:DAI

bitFlyer10周年!新規暗号資産があたるキャンペーン開催

10周年記念!新規暗号資産があたる!トレードキャンペーン 第3弾
10周年記念!新規暗号資産があたる!トレードキャンペーン 第3弾
PR TIMES

2024年1月9日(火)に設立10周年を迎えたbitFlyerですが、今回取扱いを開始した新規暗号資産「ダイ」が当たるキャンペーンが実施されます。
bitFlyer10周年記念クイズに回答し、キャンペーン期間中にbitFlyer販売所で10,000円以上の暗号資産を購入した方の中から抽選で最大10名に50,000円相当のダイがプレゼントされます。
キャンペーン期間は日本時間2024年2月19日(月)~3月19日(火) 23:59までとなり、プレゼント進呈のタイミングは2024年4月中旬となります。

キャンペーン条件

  • bitFlyerの口座開設が本人確認まで完了
  • キャンペーンページからエントリーを完了
  • bitFlyer10周年記念クイズに回答
  • キャンペーン期間中にbitFlyerの販売所で暗号資産を10,000円以上購入
    ※bitFlyerの販売所で購入する暗号資産の種類問わず。

bitFlyerは販売所の売買手数料やビットコインFXの取引手数料が無料で行え、またビットコイン、リップル、イーサリアムなど25種類の仮想通貨を取り扱っており、1円から売買が可能です。
アカウント作成は無料となり、最短10分で口座開設ができ、入金後すぐに仮想通貨の売買を開始できますので口座開設をしてみてはいかがでしょうか。
詳細はbitFlyer公式サイトをご確認ください。

改訂版 マンガ最強の仮想通貨入門
改訂版 マンガ最強の仮想通貨入門

Amazonで購入 楽天市場で購入 Yahoo!ショッピングで購入

仮想通貨(暗号通貨)デビューはどこの取引所がオススメ?口座開設って大変なの?人気仮想通貨取引所を徹底比較!
仮想通貨(暗号通貨)デビューはどこの取引所がオススメ?口座開設って大変なの?人気仮想通貨取引所を徹底比較!

昨今、仮想通貨(暗号資産)を稼げるゲームが出たり、日常生活でも支払いに仮想通貨が使えるようになったりして、多くの人がなんらかの形で仮想通貨に触れるようになってきています。仮想通貨の口座開設は基本的に無料でおこなえ、口座を作っても年会費などもかからないので早めに作っておくのがおすすめです。

© 2024 bitFlyer, Inc.