Facebook Pixel

「ライフアフター」×「進撃の巨人」コラボ第2弾が6月22日(木)からスタート、Twitterキャンペーンも開催中

「ライフアフター」×「進撃の巨人」コラボ第2弾が6月22日(木)からスタート、Twitterキャンペーンも開催中
業界ニュース

NetEase Gamesが開発および運営を行っている終末オープンワールドを舞台にしたサバイバルスマホゲーム「ライフアフター」が、大人気TVアニメ「進撃の巨人」とコラボ!
2023年6月22日(木)から、赤杉町で獣の巨人と戦うコラボモードが実装され、鎧の巨人をテーマにした乗り物スキンなどが登場。
共に戦え、奴らを駆逐せよ!

獣の巨人と戦う新コラボモード

2度目の「ライフアフター」と「進撃の巨人」のコラボレーションが2023年6月22日(木)から7月20日(木)まで開催されます。
今回は「共に戦え、奴らを駆逐せよ」をテーマに、赤杉町で17メートルの高さを誇る獣の巨人と戦う、新たなコラボモードが実装決定!
コラボ期間中にプレイヤーはナンシー市で奇行種の感染者を演じることができ、ほかのサバイバーと対戦できます。
また、コラボ第1弾で登場した鎧の巨人も野営地に再侵入するので、野営地のメンバーを呼んで一緒に戦いましょう!

PR TIMES

人気キャラのコラボ限定アイテム新登場&第1弾の復刻も

「ライフアフター」×「進撃の巨人」コラボアイテム PR TIMES

エレンやミカサ、リヴァイとサシャなどの人気キャラクターたちのコラボ限定アイテムが多数登場!
キャラクターテーマ衣装はリヴァイとサシャの新型戦闘服やエレンとミカサの幼少期の服装が再現された衣装が新登場します。
原作を再現したものだけでなく、白を基調としたオリジナルの礼服も。
さらに鎧の巨人をテーマにした乗り物スキンや、重砲、噴火器、斬馬刀にドローンなども巨人テーマのスキンが複数ラインナップ!
ほかにも巨人特徴満載のテーマ家具、リュックやマント、ペット衣装などさまざまなコラボ限定アイテムがあるので、ぜひチェックしてくださいね。

アマギフとリヴァイフィギュアがもらえる!Twitterキャンペーン

「ライフアフター」と「進撃の巨人」のコラボ第2弾開催を記念し、ライフアフター公式Twitter(@lifeafter_game)にて、アマゾンギフト券2,000円分が20名、リヴァイフィギュアが2名に当たるキャンペーンが開催されています。
ぜひ参加してみてくださいね。


ライフアフター
ライフアフター
  • App Store
  • Google Play Store
ASUS ROG Phone 6 12GB/256GB ストームホワイト
ASUS ROG Phone 6 12GB/256GB ストームホワイト

Amazonで購入 楽天市場で購入 Yahoo!ショッピングで購入 au PAYマーケットで購入

NetEase Games発!世界に向けた作品を生み出す「株式会社ピンクル」設立!ドラクエのプロデューサーを務めた市村龍太郎氏が代表取締役社長に就任
NetEase Games発!世界に向けた作品を生み出す「株式会社ピンクル」設立!ドラクエのプロデューサーを務めた市村龍太郎氏が代表取締役社長に就任

NetEase Gamesは自社ゲーム部門のNetEase Gamesによる出資のもと、株式会社ピンクルを設立しました。世界中のユーザーに向けたオリジナル作品を届けるエンターテイメントプロデュース会社として、家庭用ゲーム機向けタイトルの開発を主軸に、ゲームの企画及びプロデュース、エンターテイメント事業の展開やコンサルテ

Ⓒ諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
Ⓒ2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.