Facebook Pixel

「龍が如く8」ケイ役のksonさんのインタビュー映像が公開「自分にピッタリな役」「一緒にドキドキしましょう」

「龍が如く8」ケイ役のksonさんのインタビュー映像が公開「自分にピッタリな役」「一緒にドキドキしましょう」
業界ニュース

2024年1月26日(金)発売予定のシリーズ最新作「龍が如く8」でケイ役を務めるksonさんのインタビュー映像が公開されました。
生キャバ嬢オーディションのグランプリで勝ち取った「龍が如く8」出演についての感想などが語られています。

TGS2023のセガブースにて「龍が如く7外伝 名を消した男」「龍が如く8」を試遊!生キャバ嬢ファンタイムSHOWも開催!

「龍が如く8」ケイ役のksonさんのインタビュー映像が公開


PR TIMES

登録者数120万人以上を抱えるYouTubeチャンネル「kson ONAIR」などで活躍しているksonさん。
「龍が如く」シリーズの大ファンであることを公言しており、龍が如く生キャバ嬢オーディションでグランプリを獲得したことで「龍が如く8」出演が決定しました。
インタビュー映像ではフェイスキャプチャーの様子も収録されています。

ksonさんYouTube
Q. 脚本を読んだ感想は?

ksonさん: 自分の役がわかって「あ!こんな役で出るんだ」って思ったんですけど、けっこう自分にピッタリだなって。
前から私のために用意されてたのかな?って思ったんですけど(笑)

ksonさん
ksonさんYouTube
Q. フェイスキャプチャーの感想は?

ksonさん: こうやってやってるんだっていうのを初めて知って面白かったです。
自分の顔がパソコンに取り込まれて3Dみたいになってグルグル回されると「あ、こんな顔してたんだ自分」って思いまたね。
ちょっと綺麗に整形してほしいですね、なんか可愛く(笑)

ksonさんYouTube
Q. 日本語、英語、2カ国語での音声収録の感想は?

ksonさん: 初めてやったんですが、滑舌をほめられたので嬉しかったです。
英語だと自分が喋りやすいブロークンな英語が出てしまうので、逆にやりにくかったりしました。
日本語のほうがそのまま読めばいいだけなのでやりやすかったかもしれないです。

ksonさんYouTube
Q. ファンへメッセージ!

ksonさん: 「龍が如く8」のリボルバーの看板娘として出させていただきます、ksonです。
まさかこの役で出られると思っていなかったのでとても嬉しいです。
リボルバーのマスターと一緒にすごい明るいハワイアンな雰囲気でみなさんを迎えられるように、元気に役を演じたつもりです。
桐生一馬がどんな風になっちゃうのか、ちょっと私は楽しみ半分、不安半分です。
私もプレイヤーとしてドキドキしてますので、皆さんも発売まで楽しみに、一緒にドキドキしましょう!

「龍が如く8」は2024年1月26日に発売予定

筋金入りの「龍が如く」ファンであるksonさんも出演する「龍が如く8」はPlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X|S、Xbox One、Windows、Steam向けに2024年1月26日(金)発売予定。
ガンを患う桐生一馬が心配ですが、もうすぐ遊べるようになると思うと楽しみですね!
最新情報は「龍が如く8」公式サイトから!

PS5版 龍が如く8
PS5版 龍が如く8

Amazonで購入 楽天市場で購入 Yahoo!ショッピングで購入 au PAYマーケットで購入ヤマダウェブコムで購入

「龍が如く8」沙耶役の檜山沙耶さん、結衣役の駒木結衣さんのインタビュー映像が公開「ドンドコしようぜ!」
「龍が如く8」沙耶役の檜山沙耶さん、結衣役の駒木結衣さんのインタビュー映像が公開「ドンドコしようぜ!」

2024年1月26日(金)発売予定のシリーズ最新作「龍が如く8」で新しく登場する沙耶役を務める檜山沙耶さんと結衣役を務める駒木結衣さんのインタビュー映像が公開されました。まさかの出演が決まったお二人の感想やが語られています。

©SEGA