キミだけの乃木坂46をプロデュース」できるゲームアプリ「乃木坂的フラクタル」が正式リリース!

業界ニュース

株式会社gumiは「キミだけの乃木坂46をプロデュース」をコンセプトにしたスマートフォン向けゲームアプリ「乃木坂的フラクタル」(以下、「乃木フラ」)をApp Store及びGoogle Playにおいて2021年8月12(木)より配信開始したことを発表しました。

乃木坂46を自由にプロデュース!?

2021年2月22日(月)に行われた「乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~前夜祭~」にて特報映像を公開し注目を集め2021年6月15日(火)から事前登録を開始、ファンの期待を高めながらついに正式リリースとなった「乃木フラ」
「キミだけの乃木坂46をプロデュース」というコンセプトのもとユーザーは乃木坂46のプロデューサーとしてメンバーの成長を応援していく今作。
そこには様々な工夫で幅広いファン層に楽しんでもらえるような特徴があるので紹介していきたいと思います。

自由な編成で推しをセンターに!

自由にメンバー編成
PR TIMES

プロデュースと呼ばれるライブでは最大6人まで自由にメンバーを選択でき推しをセンターに指定することができます。
またメンバーそれぞれに違う衣装を着せることもでき現実では見られない自分の理想のライブを再現することができます。

 

美麗で快適なライブパフォーマンスに歴代衣装!

3Dライブパフォーマンス
PR TIMES

実際の振り付け師が監修したアプリのために作られた6人編成用の新たな乃木坂46のダンスを3Dで完全再現したライブパフォーマンスには注目です。
また音響もライブ仕様ということでスマホゲームでありながら臨場感のあるライブパフォーマンスを楽しむことができます。
ライブにはオートプレイも実装されており複雑な操作をしなくてもメンバーが成長していく快適仕様でプレイできます。

歴代衣装も登場
PR TIMES

更に歴代衣装がライブで使用でき、お気に入りの衣装を見つけて自分の想像通りのライブを再現し全く新しい乃木坂46を生み出すことができます。

 

アプリだけの限定コンテンツ満載!

限定コンテンツ
PR TIMES

「乃木フラ」にはここだけの完全撮り下ろし写真や映像、ボイスを1000点以上収録しており、メンバーとの親密度を上げると報酬として手に入れることができます。
入手したコンテンツは思い出画面でアーカイブされいつでもどこでも見返すことができます。

今なら豪華報酬付き!今すぐダウンロード!

事前登録が30万人を突破して正式リリースとなった「乃木フラ」では現在事前登録報酬をユーザー全員にプレゼントしています。
ゲームをダウンロードし、チュートリアルをクリアするだけでガチャチケットなどの豪華報酬をゲットできます。
また、リリース記念キャンペーンとして毎日ログインすることでゲーム進行に役立つアイテムをゲットでき、更に43日連続ログイン全メンバーの限定スチルをゲットできます。

事前登録報酬
PR TIMES

基本プレイ無料ながら高いクオリティで楽しむことができる「乃木フラ」
今ならダウンロードで豪華報酬をゲットしてスタートダッシュもできます!
ゲームの詳しい情報やキャンペーンの詳細、ダウンロードについては公式サイト公式Twitterをチェック!

Razer Hammerhead True Wireless ワイヤレスイヤホン ゲーミングイヤホン

Amazonで購入 楽天市場で購入

©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©gumi