永野芽郁&大友花恋&横田真悠の“ちょっぴり大人”な3SHOTにファン悶絶!「メンツやばい!!」「もうそんな歳か~」

2019/11/18 17:48 配信

芸能一般

※画像は永野芽郁(mei_nagano0924official)公式Instagramより


女優の永野芽郁が、11月17日に自身のInstagramを更新。女優・モデルの大友花恋横田真悠とのキュートな3SHOTを公開し注目を集めている。

永野は「最近のかれまゆめい会 今までとなんら変わりないのにビールで乾杯だなんてすごいよー笑 一緒に年を重ねていけたら幸せだな」とコメントし、写真をアップ。大友、横田との交流の様子を明かした。

【写真を見る】永野芽郁×大友花恋×横田真悠の”ちょぴり大人”な3SHOTにキュン…!※画像は永野芽郁(mei_nagano0924official)公式Instagramより


写真には、ビールを片手にほほ笑む3人の“ちょっぴり大人”な姿が。永野はすでに卒業しているが、雑誌「Seventeen」で同時期に活躍していたこともある“かれまゆめい”。ファンにとっては貴重な1枚となった。

さらに同日に大友と横田もInstagramを更新。大友は「へへーん、オトナしちゃったもんねーん」、横田は「んふふ 20歳おめでとう乾杯しました!面白かったなあ笑」とコメントし、楽しんだ様子を見せた。

その様子を見たファンからは「メンツやばい!!」「一緒にのみたい(笑)」「もうそんな歳か~」「可愛すぎる」「かれまゆめい待ってました!」などと絶賛のコメントが多く寄せられた。