子育て情報『指原莉乃、クラブ取材で号泣! 企画中止に「キャラじゃない」「かまととぶるな」と批判の声』

2017年7月11日 17:18

指原莉乃、クラブ取材で号泣! 企画中止に「キャラじゃない」「かまととぶるな」と批判の声

指原莉乃、クラブ取材で号泣! 企画中止に「キャラじゃない」「かまととぶるな」と批判の声

先日行われたAKB48選抜総選挙で史上初となる3連覇を果たした、HKT48の指原莉乃さん(24)。

7月9日に放送されたテレビ番組『真夜中』でクラブ事情について取材するという内容が放送されましたが、その際、 クラブへ行くのは初めてという指原さんが恐怖のあまり号泣し、ステージに登場するという企画が中止になるという一幕がありました。

当初は、クラブDJの方に『フォーチュンクッキー』を流してもらいステージに上がった指原さんとともにみんなで踊ろうという企画があったとのこと。

最初はクラブにいる女性ダンサーにインタビューする指原さんの姿が見られましたが、その後、「ごめんなさい」「すごい怖い」と泣き出す事態となりました。

共演するリリー・フランキーさん(53)の説明によると、指原さんは、酔っぱらいなども多くいるなか話しかけられ、人見知りということもあって怖かったのではないかということです。

この指原さんが引き起こしたトラブルに、さまざまな声が寄せられています。

●指原の「クラブ怖い」は信用できない?

クラブで号泣し企画が中止になったという指原さんに対しネット上では、

『いやいや、いくら怖くても仕事だから。泣けば許されると思ってる?』

『あざとい女だよなー。
クラブが怖いとか嘘丸出し。泣くとか意味分からないし』

『クラブ初めてとか嘘に決まってるだろ!絶対に行き慣れてるはず。かまととぶるなよ』

『裏では笑ってそうだな。この号泣して企画中止ってとこまでが企画だったんじゃないの?』

『人見知りっていう年齢でもキャラでもないと思う。めんどくさくなったのかな』

『普段お前が相手にしてるどこの誰かわからないオタクの方が怖いと思うんだが…』

『怖いからって泣くのはちょっと理解に苦しむ。精神的に疲れてるのか?』

『普段はファンとかメンバーに囲まれて温室で過ごしてるけど、アウェイな場所に行っていろいろ言われちゃったのかな』

『プライベートでは酔っぱらってる人と「イェーイ!」ってやってるくせに。いまさらピュアアピールやめなよ』

『テレビであれだけ偉そうにして、他人の悪口言いまくってるんだからそりゃバッシングされるよな』

『むしろ企画が実行されてステージに指原が上がった方が悲惨だったと思う。どう考えても盛り下がる』

など、厳しい意見が多数見られました。


バラエティ番組ではアイドルらしからぬ大胆な発言を見せることもある指原さんですが、意外にもピュアな一面を持っていたことが発覚。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.