サントリー食品インターナショナルは、今月21日に「伊右衛門ラベルレス(首掛式ラベル付)」を発売する。
新商品はボトルに巻かれた通常のフィルムラベルを外しており、独自の技術により実現した緑茶本来の“鮮やかな緑の水色(すいしょく)”を体感できる。ペットボトルの真ん中には、「茶」の文字が型押しされている。この商品は全国のコンビニエンスストア、および交通売店にて数量限定の販売となるが、14日より全国で販売されるペットボトルも従来よりも覆う面積が少ないロールラベルを採用した。
これらのパッケージは「伊右衛門」にとって2004年の発売以来、最大のリニューアルとなる。
4月から公開されているCMでは、本木雅弘さん演ずる伊右衛門が「ほんまもんの緑茶には何が必要なんや」と問いかけ、加藤浩次さん、黒柳徹子さん、芦田愛菜さんが登場し、「答え、緑」というメッセージと共にその緑を体感するストーリーになっている。
サントリー緑茶 伊右衛門『ばあちゃんが淹れてくれた色(グラス)』篇
サントリー緑茶 伊右衛門『やっと緑になったのね』篇
サントリー緑茶 伊右衛門『キレイな色(グラス)』篇
新着CM
-
マーケティング
充電で乗り換え喚起 アウディ ジャパン、電気自動車向け拠点の日本1号店
-
クリエイティブ
品が良すぎる漫才(有元沙矢香)コピー年鑑2023より
-
AD
宣伝会議
【広報部対象】旭化成のグローバル社内イベント成功事例を紹介
-
AD
マーケティング
熱狂的なファンダムへアプローチ!これからのインフルエンサーマーケティングの作り方
-
広報
SNSの声を広報としての判断軸に活かす(広報担当者の情報インプット術/ヘラルボニ...
-
広報
モビリティサービス協会設立、業界の垣根を越えルール作りや提言
-
販売促進
「脳トレ」でドライバーの健康増進、損害保険ジャパン 「運転脳トレ」のNeUと提携
-
クリエイティブ
デコンストラクションで浮かびあがった9つの視点(木村健太郎)~『世界を変えたクリ...
-
AD
特集
Hakuhodo DY ONE ―博報堂DYグループのデジタルコア