LINEで贈れるギフトが想像を超える便利さだったんだけどwwwwwww

    ちょっとしたお礼や遠く離れた友達へのプレゼントなどにLINEギフトがとんでもなく使えるのでまとめました。簡単にプレゼント贈るのにぴったりだしスターバックスやローソン、ファミマなどのコンビニ、モスバーガーや一蘭など使えるお店も想像以上でした。

    LINEギフト使ってみたら、簡単でものすごい便利だったんで使い方とかまとめたら、結構話題になった。

    ちょっとしたお礼にLINEで贈り物できるのまじで便利だったのでまとめました。

    たしかにものすごく便利。

    プレゼントの送り方なんだけど、はちゃめちゃに簡単だった…

    もらったのを使う時も超便利。例えばスタバだと…

    ギフトの種類はむっちゃあるんだけど、気軽にあげやすいやつだけまとめるとこんな感じ。

    あげた人に欲しいタイミングで使ってもらえるってのも地味に良いポイントだと思う。SNS上の喜びの声もいっぱい

    「離れてもこーゆーことしてくれるとこ素敵」

    「妹よ、ありがとう」

    「美味しく頂きました」

    とりあえず、身近な人に気軽にお礼の気持ち送り合うと、お互いほっこりするので、やってみては?

    BuzzFeedKawaiiでは、他にも色々なコスメ・グルメ・お役立ち情報を発信しています!

    ちょっとしたお礼にLINEで贈り物できるのまじで便利だったのでまとめました。